/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘却のかなた
 ロミオさんとジュリエットさんのクエストがLv.85までらしいから
一度は体験してみようかな、と意気込んではいたものの誰もいなくて断念。残念。
(現在、葵月綱吉Lv.84……お声掛けていただければ4km/hで飛んでいきます)

 と言って何もせずに来た道を戻るわけにもキノコ神社に吹っ飛ぶのも気に触る訳で。

同行した某友人(何て呼べばいいのか分からない)と研究所C-2区域でまったり……



出来なかった。

Lv10以上離れてるから問題ないだろうと高をくくっていたら、倒す速度はほぼ同値なのだもの。



元々、沸きの多いMAPでもあるしすこぶる疲れた。


それにしてもヴァイキングのトリプルファイアでしたっけ。三発単体の。





私自身も銃使いを育てている為か、なんとなく羨ましかった。
このペシペシペシってダメージ表示が連なっていく様がばすたあ効果もあって好きなのかも。




近い将来、時間があったらサクサクチケットでも購入して一気にレベルを上げてしまおうか。

まだ、二次スキルすら中途半端なのに三次スキルに振りたい症候群。


クルセイダーな記事のつもりがガンスリンガー色が若干強めな不思議。





 ところで装備欄を見たら、これが出てきた。



……すっかり返却するのを忘れていたご様子で。

延滞料金はどのくらいだろう。

兎も角、申し訳ない。
スポンサーサイト
Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。