/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想定はしていた。

 気づいた方も少なからずいると思いますが休暇中にアバターを新しく購入してみました。


今までとは大幅に雰囲気を変えてみたので友人らの反応が楽しみ(*´ω`)




早速、玉さんにばすたあしてみました。

※ここで言う『ばすたあする』の意味は『見せる』が適当。


冗談です。

070918a.jpg



だ……誰って(´・ω・`)


玉さんだけでなく、いつもジャクムでご一緒している知人からも同様に。


070918b.jpg


他にも「絶対ツナさんじゃない」とか言われたりもしましたけど

どんな姿だろうと私は私です(*´ω`)






 それはさて置き、数週間前にSTR良品コルバンに攻撃の書30%が1発成功している品をフリマに安価で売られていたので購入していたんですよね。


倉庫にしまい込んだきり、昨日まで忘れ去られていた訳ですが。



丁度、倉庫には攻撃の書手袋(30%・70%)も揃っていたこともあり軽い気持ちでペタペタペタ……。



何故かこういうときだけ良く張り付きます。



070918c.jpg




UG1残して今使っている茶軍手(攻撃+11)とほぼ同等のものが完成。



こうなるとラスト1枚が悩みどころです。

 闇へ吸い込まれれば全てが水の泡

 失敗しても痛手はない、だが進歩もない


となると残された道は当然「成功」させるしか無い訳です。




故に100%か60%or70%……


100%は供給量少ないから却下、70%は多少なり闇へ吸い込まれる可能性もあるからこちらも却下。最後に残った60%で無難にいくことに。





早速、フリーマーケットで攻撃の書(手袋)60%を探そうと思った矢先に玉さんが自力でドロップさせて成功させた方が達成感あるよ~的な事を言ったので、その考えに便乗してみました。


逆に失敗した時に被る絶望感も大きいでしょうが(´・ω・`)






 まぁこんな流れで、玉さんの協力もありゴーレムの森で狙う事になりました。



070918d.jpg



ばすたあああああああああああああああ


相変わらずお気に入りの模様(*´ω`)

最早なんでもありですな、それパニックなんて思ってても言えません。





暫らく狩っていると急に玉さんがこんな事を言いました。




玉葱『ツナさん、サングラスつけて』





って三ヶ月前にも同じような事書いた記憶が……(´・ω・`)

兎に角、玉さんは私=ライオン+サングラスらしいので片方が欠けていてもNGらしいです。


そんな事はつゆ知らずの私は、また透明メガネを購入済みだったりするんですが。




まぁ色々言っているうちにいつの間にか贈られていました。

070918e.jpg



着用するとこんな感じ。

070918f.jpg




玉さんの第一声が「うん、微妙」(´-ω-`)


だから似合わないって言ったのに……と心の中で呟く葵月ツナでした。







070918g.jpg

スポンサーサイト
Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。