/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不覚 In ジャクム
 昨晩は定例の固定ジャクムがありました。
数ヶ月前にお声が掛かりまして、私も参加させて頂いております。

参加させて貰ってるからには、時間を割いてまで看板係を務めて下さる方を初めPT員のみならずメンバー全員のお役にたてるように私も頑張らなくてはいけません。

ダークナイトと言う立場上、雑魚処理やハイパーボディ・メイプルヒーローを切らさない事……いわばボス本体に多くダメージを与えるよりも他メンバーの戦闘補助といった部分の方が多い訳ですが。

ルート争いとは当然無縁なので逆に気楽にやらせてもらってます(*´ω`)



 2007年9月19日(水)21:00

 まだ開始予定時刻まで一時間ほど余裕があったので万病治療薬・マナエリクサー補充を兼ねて深淵海峡2で狩っていました。

Lv165-深淵海峡2


まだスラッシャー二発だけだと10割の確率で解体する事が出来ないもののEXP.15,000,000(15M)/hは手堅く稼ぐ事は出来ます。

お目当ての万病治療薬とマナエリクサーもD2効果も重なってかなり速いペースで溜まったので尚GOOD。

 同日21:18

 丁度エルナスに行くつもりだった玉さんが遊びに。


ばすたあ降臨


画像を見ての通りサングラスをつけておらず「誰?」って言われましたが……


玉さんのサングラスに対する執念は梃子(てこ)でも動かないでしょう(*´ω`)


 同日21:38

 集合時刻が近づいてきたので玉さん共々ひとまずエルナスへ。

到着しても周りに人気が無かったので早すぎたかなぁ~と思ってたら既に半数以上はジャクムの門で待機していたようです。

皆さんお早い(´・ω・`)


とりあえず、エルナスであれこれ準備していると

丁度ジャクム帰りのももさんと邂逅。

邂逅


二人とも通称F5顔なのはおいといて……と。

ももさん曰く一度言ってみたかったらしいです、このセリフ(*´ω`)

それは兎も角、激励されたからには手抜き更新は出来ないので今日は結構手をこめてみましたがどうでしょう。

 同日21:52

 ジャクムの祭壇入り口到着。
普段通り軽く雑談したりしながらPT決めetc

そうこうしているうちに時間も迫ってきたので祭壇内に入る事になったんですが……


070920d.jpg

▲遠征隊登録直前の図

皆、2番を奪取するために今か今かと決戦の時を待ち望んでます。

そんな私も、マウスアイコンをアドビスの真上において準備万端。




……




いくら準備が良くても必ずしも良い結果とは限りませんorz

終焉




私も一秒切ったと思うんですけどね……(笑)




ここら辺で閑話休題。


ジャクム



腕から本体にかけては普段と同じことなので端折り。



1回目は無事に撃破までたどり着きました(*´ω`)

ジャクム撃破



所要時間はジャスト五十分。

運良くトリプルスロー未取得者がいたのでドロップしたスキルブックが無駄にならず良かったです。

そしてトリプルスロー取得おめでとうございました。


 同日22:53

 引き続いて二回戦目の開幕。

私はどうなったかというのは今日の記事のここより上部に書かれています、さりげなく。




070920h.jpg



腕をもぎ、ゲージⅠ・Ⅱも目立ったアクシデントなし。

 一見順風満帆に思えた二回戦目でしたが赫赫然然で同PTのビショップさんが戦線離脱。


その後、私も操作ミスから本体接触死と言う最悪コンボに見舞われ戦線離脱orz

070920i.jpg

※画像が小さいのは仕様


このごろ失態続きです(*´-ω-)=3







最終的に、メンバーが三名にまで減ってしまったものの撃破する事ができた模様。



次週こそは二回とも生き残れますようにorz





スポンサーサイト
Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。