/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやき
 九月も後一週間となりました。
相変わらず昼間は残暑が厳しいものの夜は比較的涼しいので真夏見たく暑くて眠れないっ……なんて事は皆さんも少なくなったんじゃないでしょうか。

この三連休が明けた頃から少しずつ気温も下がってくるみたいなので、ようやく秋らしい秋がやってくるのかなぁ。

りんご狩り・ぶどう狩りなどなど、秋は楽しくて美味しいものが一杯です(*´ω`)





 さてメイプルのお話。

最近は資金集めをするべく深淵海峡2で狩る事が殆ど。
ホーンバクやスケルゴザウルス等で高額ドロップを狙った方がトータルで得するのかもしれませんが確実な方法が一番です(*´ω`)

と言うか短気ゆえにドロップ狙いは性に合わないのです。



070924a.jpg




暫らく漁に勤しんでいたところ、知り合いのアークメイジさんと邂逅。
話を伺うと丁度深淵海峡2の場所を探していた模様。

魔法使いの方を、ここで見かけること自体少なかったのでオハゼ狩りには不向きなのかなぁ~と思っていたんですが実際はそうでもないみたいでした。


070924b.jpg



しかし、どのように狩るのが基本スタイルなんでしょう(´-ω-`)

アークメイジには四次スキルだけでも数種類の攻撃スキルが存在するので結構幅も広そうな気がします。

オハゼキャノンは雷と氷(火と毒)に耐性を持っているので、その対策もしないといけないと思いますし。




070924d.jpg




ダークナイトのように突っ込んでスラッシャーを打ちまくるだけ、とは違い一筋縄ではいかないところがまた面白そうですね(*´ω`)


スポンサーサイト
Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。