/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私とサングラスと玉さんと。
 デスクトップに、記事にしたくても機会が無くてそのまま放置されている画像が積もってきました。
あまり一つの記事に沢山の出来事を纏めたくは無いので
どうしても溜まりがちになってしまうんですよね。

そっちの方が私自身、タイトルもつけやすいし読み手側にしても分かり易いんじゃないかなぁ、と私は思っているんですがどうなんでしょう(´-ω-`)

とは言え折角SSを撮ったのに記事にされる事なくゴミ箱行きにするのも
多少なり申し訳ない気持ちもあるので、なるだけそうならない様に心がけたいんですが……。


 さてさて、今日はINすると玉さんから「一緒に何か狩らないか」とお誘いを受けたのでご一緒する事にしました(*´ω`)

070925b.jpg



だけど、何を狩るのか決まってなかったので冗談半分でレッドドラゴンを探してみる事に。

過去に玉さんとレッドドラゴンをご一緒した時にはナムネスバインド20と攻撃の書(短剣)が出たこともあり今回もさり気無く期待しつつ。


ですが、レッドドラゴン自体そう簡単に会えるわけありませんよねぇ……

各種Lv100武器・攻撃の書・マスタリーブック・レッドドラゴンの鳴き声

これだけの目玉ドロップがある上に時間沸きで
6~8時間に1体しか巡り合えませんから。


案の定、chを変えながら探してみるもスカ、スカ、スカ。



 こりゃ全chハズレかなぁ

なんて思いつつ最期のchのドラゴンの森に入ると……









070925a.jpg



いました(*´ω`)

急いで玉さんを呼び、いざ戦闘開始!



しかし……







客船:あれ、ツナさんがいない(´・ω・`)







いきなり何を言い出すんでしょう、ツナさんは目の前にいるのに(´・ω・`)




客船:あれ……おかしいな、ツナさーん!






 ……




もしかして


070925c.jpg



サングラスをつけてないから?



とりあえずレッドドラゴンの猛攻をかわしつつサングラスを着用してみると





客船;あっ、ツナさん見つけた!





予感的中でした(´・ω・`)

絶対ワザとだろ、そんな思いを胸中に秘めたままレッドドラゴンに猛攻撃。


070925d.jpg


コツさえ掴めば常時バーサーク発動でもいけますね。
けれども自分の残りHPに集中しないといけなく
スキルカットがきても全然気づかない自信あります(´・ω・`)

今回は両者共々スキルカットを被る前に倒せました、多分。


070925e.jpg


ドロップは参加賞+鳴き声のみ。

かなり見え辛いのはご愛嬌。


因みにドロップしたドラゴンの尻尾(不味い)は玉さんが(´ω`)モグモグ


お粗末さまでした。




その後は近場って事もありグリフォンの森へ。




高額ドロップや四次スキルの為に必要なアイテムを多く落とすからでしょうか

私ら以外にも多くの方々がグリフォンを探しているらしく断念(´・ω・`)

流石に四次実装直後みたいな大混雑ではないけどさ……。



070925f.jpg




久しぶりに楽しめました(*´ω`)


短期間ログイン出来なくなるようですが

また戻ってきたら相手してやって下さいな。



では、お休みなさい。
スポンサーサイト
Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。