/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成長
 最近はレッドドラゴンやグリフォンを中心に通称「時間沸きモンスター」巡りが殆どです。


同じ時間沸きモンスターに分類されるものは数あれど、上記の二つ・ママシュ・パパシュ・ゾンビママシュ・ワルメンボウ

これ以外興味ありません(*´ω`)


今日も徒然に出現MAPをウロウロしていると……

070929a.jpg


パパシュさんに邂逅。

けれども、パパシュは異様に回避率が高いんですよね。
最低でも命中150以上は無いとたまに掠る程度でしかありません。


070929b.jpg


私がまだナイトだった頃、キノコの殿堂で狩っていたら偶然パパシュが沸いて
倒そうと思ったけど攻撃が全然当らなくて悔しい思いをした事もあります。

命中率も辛うじて三桁ある程度だったので当らないのも当然といえば当然な訳ですが……。


しかし、今ではある程度ダメージも与えられるようになりました。

070929c.jpg



パパシュに限っていえる事じゃないけれども
今まで誰かの手を借りなければ成しえなかった事柄を自分自身の力のみでクリアする。

達成した暁には計り知れない達成感を味わう事が出来ます。


閑話休題、パパシュ戦の結果はといいますと……





070929d.jpg


あの時の雪辱は果たせた……かな。
たとえドロップがこれっぽちでも倒せただけで満足です。





スポンサーサイト
Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。