/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のーぶるどらん
 書きたいことは沢山あるのだけど、中々更新できる機会がありません。
それでも毎日見に来てくれる方々は沢山いることに対して申し訳ない気持ちも少々。

暫らく、こんな状況が続くと思われますがどうかご容赦をorz




さて、先日は壊れた龍の巣でノーブルドランとやらをワイワイ狩ってきました。

071017a.jpg


ご存知、ノーブルドランは常にアクティブ状態ですので中々手強いです。
近づくだけで容赦なく攻撃され、ノーダメージで狩るのは厳しい……正直、好んで狩りたくはありません(´-ω-)

今回はドロップ二倍時間を利用して四人でドロップ勝負をすることになり
色々悩んだ挙句、壊れた龍の巣で狩る事になったんです。

狩り難く、収支が宜しくないMAPとは言え、「つまらない・おもしろくない」とは思いませんでしたけどね。

逆にどうやったらダメージを被る回数を最小限に抑えられるか試行錯誤なんてやったりと寧ろ楽しかったです。

ただ……



071017c.jpg


少しでも気を抜くとすぐコレが降って来ます。


先程書いたとおりドロップ勝負真っ只中でしたので、お墓もカウントされるかなぁ(*´Д`)

なんて都合のいい事を思ったんですが勿論ノーカウント。

一応……カウントされたといえばされましたが、負の方向に。

更にデスペナルティでEXP約20,000,000が吹っ飛び\(^o^)/




 そんなことで凹みつつ、ろくなドロップが無かった事に更に凹みつつもドロップ二倍時間が終了。
二次会的な流れでビシャスに突っ込んできました(*´ω`)

071017d.jpg


前回のアップデートで時間の球を召還する為に使う「次元の欠片」の供給が殆ど途絶えてしまったので
気軽に楽しめるボス的な存在であったビシャス戦が行いづらくなってしまったのは手痛いです。

私自身、これで知り合った友人も多くなによりも……


ダークナイトになって以来ビシャスソロ撃破を成し遂げてないんですよね。

かなり未練残っているんですorz




閑話休題、今回は久しくサクリファイス連打で挑んでみました。

1回でHP1000~2000削られるのでヒール常に貰ってないと大変な事になるのはご愛嬌。


071017e.jpg



そのまま順調に二段階も左に押し付ける予定だったんですがタゲ外れてしまいファントムご乱心。


とは言え、全員生還で撃破することができたのでOKです(*´ω`)

071017f.jpg


丁度、穿刺さんのサブっ子がレベルアップ、お早い(*´ω`)



それでは久々の更新で見づらい所もあるかもしれませんが大目に見てやってくださいな。




スポンサーサイト
Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。