/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便乗してみた。
 さてさて、オハゼ漁師の巨匠である隊長さんが「オハゼ漁師バナー」なる主張バナーを作成したらしく、私も勝手ながらプロフィールの下部にそのバナーを貼らせていただきました。

漁師の証であると共にデザインも◎なのでかなり気に入っております(*´ω`)





 それに影響され、今日は久々に深淵海峡2に訪れてみました。
鉾装備時ですと大仏との邂逅に次ぐ高効率MAPであり、更に収入も1・2を争うMAPでもあります。
装備もポロポロ落とすので安定した収入を得たい方にはオススメです(*´ー`)

071018a.jpg


と言いましてもスラッシャー二発で倒せないと物理攻撃カットを発動されイラっとくる事もしばしば。
発動してしまったらもうお手上げ状態(´・ω・`)
解除されるまでは別の場所で解体する事に専念したほうが無難です。

しかしながら、物理攻撃カット中に使ってくる反撃のモーション時に
篭ってるオハゼがひょこっと顔を出すのですがその姿がまた愛らしい(*´Д`)

目に入れても痛くないです、多分。





071018b.jpg


下らない冗談は一生隅にでもおいといて、オハゼの召還数がスラッシャーの最大攻撃可能数と一緒なのも良い所。

解体直後に一掃なんて芸当もでき、テンポ良く狩る事が可能。



他にもオハゼとボーンクラピからは攻撃の書(投擲)・素早さの書(全身鎧)・知力の書(全身鎧)といった高額の強化書なんかも狙えるなんて特典つきです。

071018c.jpg


ただし、移動速度の書(ペット装備)・防御の書(鎧・上)なんてハズレも中にはorz

因みに画像の書は攻撃の書(投擲)でした(*´ω`)




なんか……オチがない。
スポンサーサイト
Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。