/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空虚
 明日から友人と旅行に東京まで行くのだが出発時間までやる事が無かったので
その間にアップデートを終わらせてみた。

少し前までファイアウォールを起動させたままだと動作しなかったのに
いつの間にか修正されていたのね。

一時的に無効にする手間が省けただけでも気持ち的に非常に楽。


一年前なんて原因すら分からずパッチの度に再インストールしてたのは良き思い出。





 折角終了させた序でにログインしてマクロ機能とやらを少々試してみる事に。


080328a.jpg


この一番右のボタンを押せば①②③に設定したスキルが順番に発動する

……という解釈で良いのでしょうか。

きっとそうだろう。


今更ばすたあネタを掘り起こさなくても良かったもしれないが何となく。


080328b.jpg



ログに残らない分、そこはかとなき虚しさが襲ってくるのは私だけでしょうか。
周りに誰かいたらきっと白い目で見られたこと請け合い。

ジャクムみたく大人数で挑む時に全員が同じスキル名を表示させるのは面白そうだけど。

その他にもスキル名「兜出せ」とか「物理防御自重」等等。

チャットする手間を省くのにも使える……かも。


最早使用方法が本末転倒。



個人的に良さそうな組み合わせを挙げると

・三職共通

①ブースター
②スタンス


・ヒーロー

①モンスターマグネット
②ラッシュ


①インレイジ
②ブレイブ


・ダークナイト

①ハイパーボディ
②メイプルヒーロー

・クルセイダー

①チャージブロー
②各種チャージ


……こんな程度。全て自分目線。

スタンスLv20止めだとブースターと効果持続時間が等しい分重宝しそうです。








さて、まだ時間まで六時間もあるのだがどうしようか。



スポンサーサイト
Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。