/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト

フラフラとLv.40
 気が付いたらいつの間にかLv.40。



相変わらず、STRの値が理想ではないけどLv.50になれば問題無し。

移動速度やジャンプ力も要所要所でダッシュしてれば問題無いかなーって感じです。

それでもジャンプ力+20程度の靴が欲しいのだけど

今の相場じゃどのくらいの金額になるんだろう。





 新たに追加されたクエストの中には
今までにはなかった武陵桃源や夜市場が舞台なのもちらほらと。



これに伴って行動範囲も今以上になるだろうし、書きたい事も増える……かな。


ある程度、鮮度も大切にしたいので昔の出来事だったり最近の出来事だったり

多少時間軸が入り乱れるかもですがご了承くださいな。


 余談だけども、装備してる武器がルナシューターなら十中八九新鮮な記事です。

それ以外は、一週間前だったり二週間前だったり。


Comment

 秘密にする

ばすたああああああああ
ハル | 2008/08/21/Thu 19:02[EDIT]
もう40まで行きましたか。
そこそこのペースで上がってますね。
自分がサブキャラ育てたら2次する直前くらいに飽きそうな予感がしますw
でも、海賊は結構新鮮だから意外と続く気もしますね。
twopuhro | 2008/08/22/Fri 08:23[EDIT]
かっこわるいつなおじさん
cq | 2008/08/22/Fri 12:15[EDIT]
おひさーw
ざくろですよー

うちも海賊育ててますがまだLv23・・・・
まぁ深夜の狩りしかしてないので・・・・・うん

実はお盆に新潟へ行っていたり・・・・

ぁ、徳川綱吉は大奥に金の糸をいっぱいあげたことで
江戸幕府の財政困難に陥り・・・・・\(^o^)/

だそうです。
tenzaku | 2008/08/22/Fri 17:10[EDIT]
返信
このテンプレートって投稿時間載らないからタイマー投稿とリアルタイムの投稿の区別がつかないのね……。
どうしようか。


>ハル様

正しくは「あ」が……何個だろ。
分かりません。

>とっぽ様

 早くも挫折気味です。
海賊は二次転職してから他職との差が顕著になってくるので
二次転職中盤くらいまでは飽きがくることは少なそう。

>cq様

 この格好はねーよ、と心の中で叫んだのは私だけじゃないはず!

>tenzaku様

 お久しぶりです。
私も大抵深夜に生息してるので見かけたらばすたあしてやってくださいな。
ガンかナックルか分からないけど楽しいですよ、海賊。


お盆に新潟……って事は天気は雨、かな。
ずっと晴れてたのに残念。

私は、そんな金の糸すら買うお金がないので破産はしません!

というか既にそれに近い状況といった方が適当か。
葵月ツナ | 2008/08/23/Sat 00:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
