/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


無意義
 静止物相手に距離を測ったら予想以上にリーチが長かった。



ブランディッシュ、ラッシュ(Lv.1)共にこの距離からは届かず。

ラッシュ換算だとLv.10~Lv.20程度?


オハゼキャノンの隙間からオハゼだけ吸い寄せれないかな。







 余談だけども、このスクリーンショットは5月12日に撮影されていました。


「ヒーローで狩りをしました」的な記事の最後にでも貼り付ける予定だったのだけど


なかなか機会が無くて気が付けば、それから3ヶ月と1週間が経過していた……と。



しかしながらレベルやスキルは当時から横這い状態が続いております。


時々、ビシャスプラントに突撃しようと時計塔の奥まで行くけど時間帯がアレだからか
いつみても満員御礼ゆえに、待機時間>討伐時間の不等式が完成してしまう。

前までは普通にいけたけど学生は夏休みだし、その影響なんでしょうか。



海賊の装備やマスタリーブックも出るようだし人気の少ない時間に再挑戦してみます。
Yahoo!とGoogleで遊んでいて分かったのだけど

 つなふれ第一法則
 つなふれ第三法則
 つなふれ第十法則
 つなふれ第五十法則
 つなふれ第百法則


で検索しても、「つなふれ第二法則」は引っ掛るらしい。
※青はGoogleのみ 赤はYahoo!のみ


「第二法則」のみだとYahoo!で上から三番目、Googleで上から7番目。

やはり定義の定められた他の法則には及ぶわけなく。

目指せ最上位。



検索ワードを多い順に並べると

1 つなふれ第二法則
2 つなふれ
3 葵月ツナ

……四位以下混戦





 もし、検索エンジンを使用してここに訪れる方がいらっしゃったら
変なキーワードで試してみてくださいな。

それが多いと、筆者の気力も多少なり向上します。


 ○○第二法則・つなふれ第○法則・○○第○法則

の形が一番手っ取り早いかも。

Comment

 秘密にする

asa
正直海賊よりパンツレスラーを実装してほしかった
狂人☆無敵☆最強☆焔さま | 2008/08/22/Fri 23:53[EDIT]
なwwぜwwぱwwらwwでwwぃwwんww

・・・一応突っ込んでおきます
ハル | 2008/08/23/Sat 19:46[EDIT]
すぱいだーま
cq | 2008/08/24/Sun 16:21[EDIT]
返信。
向上してくれる人、いっこうに現れず。

>焔さま

打撃攻撃は強そうね。
やりたくないけど。

>ハルさん

クルセイダーのスペルが分からなかった。
調べるのが面倒だったし四次職名で統一すれば良いと思った。
反省は今のところしていない。


>cqさん

ゲームキューブの奴を多少プレイした程度の知識しかもっておりませぬ。
なんだっけ、手から糸が出る!

葵月ツナ | 2008/08/24/Sun 19:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
