/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


立待月
 おおよそ四ヶ月振りにログインしてみた。

どうやら四ヶ月は結構長い時間だったらしく、完全に浦島さんちの太郎くん状態。

下方ジャンプ・アイテムメーカー……etc

右も左も分からない状態といったら誇張表現すぎるかもだけど
少なくとも私の知ってる世界じゃ無かった。色々な意味で。

兎にも角にも、急に姿消したかと思ったら急に戻ってきた私を出迎えてくれた皆さんありがとう。
人気度上げ逃げした皆さんには漏れなく、ハンムラビ法典に則り灸を据えるゆえ覚悟するように。


オフラインのほうは、今のところ順風満帆に物事が進行しているので心配無用かもです。



 久々にログインしたものの、以前どのようなボタン配置をしていたのか思い出せず

操作がままならないことが結構な枷になってて設定に一苦労。

中途半端な設定のままでも実際に動かしてみたら無意識のうちに手が動いて
配置が分かるかもしれない!

とか思ってオハゼに突っ込むも、得られたものはEXP-10%のペナルティだけ……か。


スクリーンショットを撮影するソフトウェアもインストールしておらず、今回は文章のみ。

本格始動にはまだまだ時間がかかりそう。

Comment

 秘密にする

昔みたいなメイプルの記事期待してますよ(笑)。
徳or箱 | 2009/01/11/Sun 15:55[EDIT]
INしてたのね。
連絡くださいな。
待ってますから。

ハンムラビ法典は吹いたwww

d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
戦レイク | 2009/01/12/Mon 03:04[EDIT]
返信
■徳or箱 様

 コメントありがとうございますです。
知らない機能が多い反面、楽しみもその分ありそうなので合間を縫って更新してみます。

■たたかれいく 様

 INしてたのよ。
時間帯的にはサクサクチケットでいう「深夜の前半」辺りが多いかも。

前回、ログインした時にサーチしたけどいらっしゃらなかったご様子で。



ただ単に、上げ逃げしかえすだけのハンムラビ法典。
葵月ツナ | 2009/01/14/Wed 19:25[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009/01/15/Thu 15:53[EDIT]
返信
■非公開の方 2009/01/15/Thu 15:53
 多分はじめまして。
かなり情報が古いので現在とは大きく育成法が異なっているかもしれませんが
aoiduki で大丈夫です。
カテゴリの『葵月ツナ』からどうぞ。

後、二年以上前に遡るので、文章が稚拙すぎるのは黙認してくださいな。
葵月ツナ | 2009/01/15/Thu 17:51[EDIT]
.
パスワードありがとうございます。
育成の貴重な資料にさせていただきます。
どうもありがとうございました。
某桜鯖のDK | 2009/01/15/Thu 22:25[EDIT]
■某桜鯖のDK 様

 お役に立てれば幸いです。
オハゼ率が尋常ではないのは仕様かもです。
葵月ツナ | 2009/01/16/Fri 07:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
