/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


復帰訓練
 今日も、いつもに増して浮いております。主に格好、特に頭部が。



『鏡餅はっと』の愛くるしさに魅了され、どうしても手放せない。

余談だけども、能力補正等は一切付加されておりません。

純粋に愛玩用な鏡餅でございます。

尚、近日中に装備が変わってたら、彼(?)は食べられたと解釈して頂いて大丈夫です。





 活動方針の、クエストを軸に育成する事自体は相変わらず

とりあえず簡単そうな奴を完了させようと思ってガンディアンを狩りにいったのだけど
やっぱりブランク故、操作が上手くいかない。

全然、反撃を避けれないし誤操作の多さに軽く抑鬱状態。




前者は、過去の記事にある最後の一文でも書いてあり

操作が下手なのは元々らしい。


案外、後者も錯覚だったりして。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
