/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


不遇









 一時期、スプリットブレットが手に入らないと駄々を捏ねてた気がする。

それを使わなくなったガンスリンガーの先駆者から数セットほどわけて頂いたのだが

直後にこの有様ってのはある種の嫌がらせにしか思えない。

お目当てだった品が短期間でポロポロと。


何だか折角の好意を無駄にしてしまった感が否めない。


Lv50を超えて、マイティーブレットを貰うときにも同じような現象が起きそう。

初っ端から他力本願の貰う事を前提にしてる時点で駄目か。



どうでもいいけど、このタコみたいな生物ってガンディアンじゃなくてガンティアンであることに

ついさっき、スクリーンショットを見ていて誤りに気がついた。

つまり、数年のあいだ誤読しっぱなし。

先日の記事も、ほら、濁点が付いてる。

Comment

 秘密にする

もしかしたら、もう覚えてないかもしれませんねw
まぁ、まだ覚えて貰えていたら幸いです>< さばです。
久しぶりにブログを覗いてみたら
教授が復帰しててビックリですよ、
取りあえず遅くなりましたがご復帰おめでとうございます。
どうやら、リアルも忙しい様ですがリアルとメイポ両立を目指して頑張ってくださいな
私自身も色々と一段落したらもう一度メイポしたいなぁ…と、
その際は是非かまって付き合ってくださいな
まぁ、3,4月には一度でいいからインしたいんですけどね。
長くなりましたが、頑張ってください。


さば | 2009/01/19/Mon 22:02[EDIT]
(*゚▽゚)/ちゃおww
昨日はびっくりしたお。
Inしたらちょうどキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!から( ゚д゚)

またよろしくね
d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
戦レイク | 2009/01/19/Mon 22:41[EDIT]
返信
■ さば 様

 超おひさしです!
まさか、コメント貰うなんて思ってなかったからこっちの方が『驚き指数』で勝る気がしなくもなくもなくもなくも(中略)なくもないです。
兎にも角にもまだ見てくれていてありがとう。

一段落した暁には、一緒にキャサリンでもいかがかしら。
私でよければ何処でもお供致します。

多忙な時期のようだけども、めげずにお互い頑張りませう。

■ 戦レイク 様

 別に、会いたかったから数分おきに内緒送ってたとか、そんなんじゃないんだから。

機会があったらビシャスなり何処かに連れてってくださいな。
葵月ツナ | 2009/01/20/Tue 17:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
