/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


忘却のかなた
 ロミオさんとジュリエットさんのクエストがLv.85までらしいから
一度は体験してみようかな、と意気込んではいたものの誰もいなくて断念。残念。
(現在、葵月綱吉Lv.84……お声掛けていただければ4km/hで飛んでいきます)

 と言って何もせずに来た道を戻るわけにもキノコ神社に吹っ飛ぶのも気に触る訳で。

同行した某友人(何て呼べばいいのか分からない)と研究所C-2区域でまったり……



出来なかった。

Lv10以上離れてるから問題ないだろうと高をくくっていたら、倒す速度はほぼ同値なのだもの。



元々、沸きの多いMAPでもあるしすこぶる疲れた。


それにしてもヴァイキングのトリプルファイアでしたっけ。三発単体の。





私自身も銃使いを育てている為か、なんとなく羨ましかった。
このペシペシペシってダメージ表示が連なっていく様がばすたあ効果もあって好きなのかも。




近い将来、時間があったらサクサクチケットでも購入して一気にレベルを上げてしまおうか。

まだ、二次スキルすら中途半端なのに三次スキルに振りたい症候群。


クルセイダーな記事のつもりがガンスリンガー色が若干強めな不思議。





 ところで装備欄を見たら、これが出てきた。



……すっかり返却するのを忘れていたご様子で。

延滞料金はどのくらいだろう。

兎も角、申し訳ない。

Comment

 秘密にする

徐々にやる気に火がついてきたみたいな・・・フフフw
あぺ | 2009/01/21/Wed 19:56[EDIT]
それw
僕は使わないから「あげてもいいよ」といいたいけど
コレクションの1つとして取っておきたいのでそのまま持っててくださいな。

d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
戦レイク | 2009/01/21/Wed 21:13[EDIT]
穿刺はもう旅にでた。

かぎゅーとして生まれ変わったのさ!?
何この設定('`
鍵癒 | 2009/01/22/Thu 08:26[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009/01/23/Fri 15:08[EDIT]
返信
■ あぺ 様
 そりゃもう意気揚々と。
けど、三次転職できるまで持続するかが少々不安かも。

■ 戦レイク 様

 「あげてもいいよ」までしか読めなかった。
ありがとう。

■ 鍵癒 様

 輪廻転生おめでとう?
キャラクター名の由来が未だにワカラズ。

■ 非公開の方 2009/01/23/Fri 15:08
 おひさしございます。
おいそれと仰っていた場所を見てきましたが
まさかそんな方法があるとは今まで気が付かず。

画面上部にフリースペース捻じ込み式でやってました。

これだと携帯からじゃ閲覧出来ないので色々試してみます。

復帰および更新再開を影ながら期待しておりますー
葵月ツナ | 2009/01/23/Fri 17:51[EDIT]
お久しぶりです、puhroです。
って、覚えてますかね?(-_-;)
確か「トッポ」とかツナsには呼ばれてた気が・・・。

とりあえず、復活おめでとう(?)ございます!
復活したツナsとは反対に自分はメイポを完全にやめちゃってますw
ブログの記事で判断するなら2008年の6月以降INしてないみたいです。
まあ、でもある程度はまだ覚えてるのでこれからコメントしていきますねー。

まあ、そういう理由でブログはメイポネタ0です。
今は東方・アニメ・・・etcの話題がメインになっちゃってます。」
なので、リンクは消しちゃったり煮たり焼いたり茹でたり蒸したり破壊したりして大丈夫ですw
twopuhro | 2009/01/29/Thu 21:59[EDIT]
返信
■ twopuhro 様
 未だにとっぽさんの名前表記が見ながらじゃないと書けませぬ。
お久しぶりでございます。ところで何で、「とっぽ」になったんでしょう。

私自身も再開したと言っても週に1時間程度しかログインしてないゆえあんまり変わらない……かも。
お陰様で書くこと無くてサッパリです。


時々、携帯からとっぽさんのブログ眺めたりしてますが結構内容が豊富で見てて面白い故にリンクは焼いて煮て蒸して、そのままなので悪しからず。
葵月ツナ | 2009/02/01/Sun 11:44[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009/02/04/Wed 09:54[EDIT]
返信
■ 非公開の方 2009/02/04/Wed 09:54
 あの輝きといったら、目に焼きついて離れません。
お久しぶりです。

私自身、やり方全然知らないので足手まといな感じも否めませんが機会あったらよろしくです。
人数集まるか若干不安……。
葵月ツナ | 2009/02/05/Thu 13:04[EDIT]
つなれんじゃい!

再びソロギルドじゃい!←レモンのときの過去記事より(爆
tenzaku | 2009/02/12/Thu 17:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
