/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト

某日
 毎月27日はツナの日です。

先週と先ほど、ちょっくらログインしてみました。

が、引越しの際にジョイパッドを手放したのでINしても殆ど出来ませんでした。

これを葵月の失策といい、後世に語り継がれる事となった……。

(一応ビシャスプラントさんは倒せたけどhard work)




 どちらかといえば、最近は自分でプレイして楽しむよりも

他のブログサイトさんをみて、その記事だけでお腹一杯な人になりつつあるのかもしれません。

時間の神殿やらLv.120装備などなど、私も色々挑戦してみたい気も山々ですが

やっぱり時間が……ねぇ。(無いを口語的に略したものor同意を求めるようなアレ)


で、他のブログサイトさんを覗いてるとリンク欄に「つなふれ第二法則」を残してくれてる方がいて


若干、嬉しい気持ちと申し訳ないような気持ちでアレなんです。
(ところでカウンター10人/dayのうち何人が業者じゃない人なんだろう)

 とりあえず、オフラインな事情ですが新潟に帰省したらジョイパッドでも購入して

休日だけでもログインできたらと思います。

その時はばすたあしてくれると喜びます。多分。

あくまで気分次第なのでどうなるかは分かりませんがアレです。アレ。


以上、葵月ツナでした。

尚、スパムを確認するのが億劫なのでしばらく承認制です。コメント。

Comment

 秘密にする

おひさしぶりです。最近めいぽにどっぷりな未姫です。
現実逃避ともいう

ログインなさった際には、x未姫x 宛てにトモロクぶっ飛ばしていただけると飛び跳ねて喜びます。勢いあまって骨にダイブするかもしれませんがまぁアレです。アレ。
(諸事情ありましてトモロク全滅しておりますのです・・・)
気分が乗りましたら、どうぞどうぞお気軽に。

じょいぱナシでびさす討伐というhard work、おつかれさまでございました!
未姫 | 2009/04/20/Mon 02:56[EDIT]
返信
■未姫様

 此方こそお久しぶりです。
数ヶ月前から復帰する素振りだけ見せたりしててごめんなさい。

 多分、今週中(遅くとも25日)にはぶっ飛ばさせて頂きますので
覚悟しておいてくださいな。
 承認して頂いたら嬉しさのあまりホーンテイルの尻尾にダイブするでしょう。私。

 ファントムプラントさんが異様にすばしっこく感じました。
おかげさまでスクリーンショット撮る暇が無かったです。

 ゲーム内であったらよろしくお願いいたします!
葵月ツナ | 2009/04/20/Mon 12:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
