/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト

時間の神殿-思い出編-
 何やらカウンター数が一年ぶりくらいに三桁超えていたから
どうしたものかと原因を探ったら、Maple-blog.netさんの新着エントリに掲載されてたご様子で。



 ……仕様変更でしょうか。

昔の記憶からすると、アクセス数の多いところしか掲載されなかったような。



とりあえず、この記事も新着エントリに掲載されるかもなので

たまには真面目にプレイ日記でも。




 今更といえば、今更ですが時間の神殿に行ってきました。

噂には聞いていたけどMAPが広く、ソロでは時間がかかりすぎて

「思い出の道1」まで進んだものの挫折しました。

最初のMAPだろ、ってツッコミはしないでくださいな。


 ともかく、友人に救済要請したら快諾していただきまして再挑戦。
(どう呼べばいいのか分からないため『大将』と呼ばせていただきます)



 「後悔の道3」まで進んでるのにも関わらず、お手伝いありがとうです。

いつかこの借りは、ばすたあさせていただきます。





 途中から大将さんのご友人も加わり3名でひたすらクエスト進行。

(と言っても私以外はみんな終わってるんだよねぇ。思い出の道)

 やっぱり、三人だと討伐速度が上がって楽しいです。

999匹もあっという間に終わりました。


 エリアボスも、運良く沸いたので続けざまにビシバシっと。

 戦う前に大将さんから「本体に接触すると強制的にMAPから除外させられる」

と助言をいただきました。

賢い私は鉾に持ち替えたら、槍でも平気だと光の速さで一蹴されました。

しくしく。

要約すれば私は結構な臆病者だと思って差し支えないです。



 名前……ドドでしたっけ。

何かトドっぽいモンスターかと思っていたら普通にクジラで裏切られました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
