/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


The ビシャスプラント
 先日、穿刺さんのサブがLv80になったのでビシャス戦に挑む為のクエストを手伝ってきました。
どうやら次元の欠片A・B・C集めまでは既に集め終わっているらしく、私の使命はルディブリアムメダル回収のみです。

ドロップするのはタナトスandゲートキーパーのお二方。

タナトスに至っては右側から攻撃すると状態異常以外の攻撃はしてきません。

……楽。



ってことで忘れられた回廊にいるタナトスと戯れる事にしました。

071003a_20071003193545.jpg


私のときは4~5体くらいでポロッと出たんですが、今回は中々(´・ω・`)

狩れど狩れどドロップするのはメルかETCアイテムばかり。




メダルまだー?(´;ω;`)

なんて思いつつひたすらタナトスを倒し続けていると……

071003b.jpg


どうやらドロップしたみたい(*´ω`)

良かった良かった。






 苦労してクエストを終わらせてもビシャス戦にいかなければ全く持って無意味です。

なのでメンバーを集めて突っ込んできました。



071003c_20071003201916.jpg


どうやら焔さんは今回が初挑戦との事(*´ω`)

焔さんにとってはPT員全員と面識があるはずなので気楽にやれたんじゃないでしょうか。




そして今回のビシャス戦は意味の分からない合図と共に開幕!

071003d.jpg





071003e.jpg



071003f.jpg



071003g.jpg



穿刺さん(のサブ)と焔さん揃って初撃破達成です。
おめでとうございました(*´ω`)








ごめんなさい、途中から手抜きですorz

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007/10/04/Thu 10:58[EDIT]
びしゃすオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!
うちは最近ラグがひどくてビサス行っても死ぬだけです;;
望美姫 | 2007/10/04/Thu 18:02[EDIT]
返信です。
 非公開の方2007/10/04/Thu 10:58

こんばんはございます(*´ω`)

結構レベルの高いキャラいるんですねぇ~。
私はダークナイト以外やる気が起きないのでサッパリです(´-ω-`)

リンクはフリーなので遠慮なく貼っちゃって下さいな♪

 望美姫さん

確かにラグが激しいと落ちなくてもお墓になる事ってよくありますよね(´・ω・`)
もし、無線LANなら電波状況等も影響するので一度設定しなおしてみてはどうでしょう(*´ー`)
葵月ツナ | 2007/10/04/Thu 18:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
