/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト

時間の神殿-後悔編1/2-
090421a.jpg さて、思い出の道編は順風満帆に終了して
お次は後悔の道編らしいです。

 さておき、そろそろクエストを受けなおすのが億劫です。


わざわざ最初まで戻る必要あるし
そこから更に思い出の道1,2,3,4,5……と。

受けるダメージも少なくないし……ねぇ。


余談だけども、思い出の道から後悔の道に行くためには

一次転職教官に会う前に観照者に会わないといけないじゃないですか。

それを忘れていて、時間の神殿とぺリオンを二往復しました。くすん。

大陸間移動は辛い。



 なんかコブシさんの一言にしんみりしちゃったりも。

懐かしいです。初心者だった頃。

ちなみに旧ブログの情報によれば2006年6月11日に誕生したらしいです。
(記事に反映されるタイムラグを考えると6月10日?)

 おおよそ三年前……ねぇ。

ようするに、私がレモンを崇拝していた頃のキャラクターです。
(分かる人には分かるネタ)


そのくらいしか記憶にないなぁ。




















 さてさて閑話休題、後悔の道に進んだといえども

大きな違いはモンスターの色が変わっただけ。

以上。



 ところで、このMAPのBGMって



眠くなりませんか?

思い出の道はまだしも、どうも後悔の道は夢の世界に誘われます。

そして寝てしまうとデスペナルティで後悔する道ですよー、ということでしょうか。


 ほら、訳の分からないことを言ってたら「時間の欠片」をドロップしました!

足元です!



 出やすいものとは聞いていたけど、やっぱり初ドロップは嬉しいです。

まさに感無量です!

 ……

 まあ、左下に既にドロップしていたことに数秒後に気づいて肩を落とすんですけどね。

スクリーンショット撮る時点では全く気づいていませんでした。
(多分2~3個は気づかれずに消えていそう)



 それはさておき、やっぱりバーサークLv.20だと

二発で倒しきれなくてちょいとばかり辛くなってきました。

 忘却の道後半になるとバーサーク発動時に

即死クラスのダメージを受けるらしいので、いい加減にLv.30に挑戦してみようかしら。

最近はマスタリーブックも値段が下がってきてるようだし

変な意地はらないでマスタリーブック貼ってみます。機会があったら。



私信 友人一同様へ

 ちょっとパートごとに区切ってますので語弊生じてごめんなさい。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
