/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト

バーサークLv.30に挑戦
 大将さんのバックアップもありまして、ようやく手に入れました。

バーサークLv.30のマスタリーブック。



 昨年の九月でしたっけ。

 クエストでマスタリーブックが手に入るものがあったけど
当時、休止状態な私は知り合いのブログを見る程度しかできなかったんです。

 しかし、次々とバーサークLv.30やメイプルヒーローLv.20を取得する人が現れ
それを妬ましく恨めしく感じた私は一ヶ月でも復帰しようか悩んだとか。

 ほんと、前々から喉から手が出るくらい欲しかったアイテムが
ちょっとタイミングが悪いばかりに手に入らないってのは酷。

 例えるならば山奥で遭難して食料も尽き果て、餓死寸前ってところで
目の前にツチノコが現れるくらいアンラッキー。

ツチノコを食べないと、餓死するよーって状況。

 ところで、ツチノコって食べれるんですかね。
ヘビはウナギみたいな食感とか聞いたけども。


 閑話休題、バーサークLv.30に挑戦することを知り

数名の友人さんが応援に来てくださいました。



 正しい発音は「ばすたあああああああああああ」でございます。

Please repeat after me.

ばすたああああああああああ!





 しっかし、緊張するなぁ……。

消費欄に、バーサークのマスタリーブックがあるってだけで、そりゃもう。

幾度と挑戦できる代物じゃないですし、一冊のお値段がお値段ですから……ねぇ。


 覚悟を決めて使ったときの瞬間といったら

財前氏のこの記事が誇張表現ではないと実感しました。

ほんと、成否のエフェクトを見てるのが精一杯。

むしろ、エフェクトすら見れない。

友人らの「おめでとう」の声で我に返った次第でございます。







 ようやく、一つの目標は達成できました。

 まだまだ周囲の友人方とは差はあるけども
いつか、追いつきますので覚悟しておいてくださいな。

 それと、現地に駆けつけてくれた皆さんありがとうございました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
