/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト

時間の神殿-後悔編2/2-
 さて、準備も整ったことだし時間の神殿「後悔の道」を

サクッと終わらせようと、いざ出陣。



 ……の前に、なに二人して危ない会話をしてるんですか。

初めて会った二人ですが、早速意気投合していらっしゃいました。
(存在はこのブログで知ってたらしい)

若いって良いですね。おじちゃん羨ましい。


ちなみに私はサバ缶とツナ缶を比較するならば、サバ缶が好きです。本当は。





 やはり、バーサークLv.20からバーサークLv.30の変化は結構大きく

私でも単発17,000~21,000程度は確認できるようになりました。



 なによりも発動可能HPが底上げされた影響は大きいです。

とは言えども、バーサークLv.20時のクセが抜けず

無駄に低いHPを保ってしまうのは慣れるしかない……かなぁ。



 とにもかくにも、順風満帆にクエストは進行しまして。

エリアボスが結構沸きやすいためか

あまり長時間待たないで後悔の道編も終了しました。

 いよいよ次からは忘却の道になるようだけど

何回、死ぬかなぁ……私。



 聞くことによれば後半の方は
バーサーク状態で二発耐えれないダメージを被るらしいし

エリアボスさんは誘惑多用なさるようだし。

慎重に行かないとEXPが全部飛んでしまいそうな。

 もしかしたら、SOS出すかもしれませんが

よろしくお願いします。


 軽く他力本願気味の葵月ツナでした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
