/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


縦横無尽
 古河さんの支援もありまして
メイプルヒーローLv.20のマスタリーブックが手に入りました。

 古河さん及び、売ってくださった友人様

ありがとうございました!



 そんなこんなで、新しいおもちゃを買ってもらった子供の如くはしゃいでおります。

ここ数日。




090427c.jpg


090427d.jpg

 おかげさまで、キーボード操作にも慣れてきました。

 だけど、ジャクムはヒールいただいてないと死の香り。

バーサークなんて発動させたら死にますよ。絶対。



Comment

 秘密にする

・)ノチラリ!!
コソーリ覗いてみました♪なんだかジャクムにも行ってるのね;; つれていってーーー!
以上、お願い?でした!またきまーすb
ひめ? | 2009/04/28/Tue 08:42[EDIT]
おかえりなさい・・・?
バサク30とMH20おめでとう!
現在EternityRingで活動してるんで用があったらよろしくお願いしまーす。
しゃんく | 2009/04/28/Tue 12:36[EDIT]
SSのほとんどに写ってる気が…=ω=
古河書店 | 2009/04/28/Tue 16:04[EDIT]
返信
■ ひめ 様

 コソーリ覗かれました! 古河さんのほうが美味しいです!

時間帯さえ合致すれば大歓迎です。

今度、いってみましょう!

■ しゃんく 様

 多分、ただいまです。

ホーンテイルが乱獲されているおかげでようやく……。

街中で見かけた際に人気度を上げ逃げするかもですがよろしくおねがいしますです。

■ 古河書店 様

 ジャクムはちょっと狙ってみたり。

そもそも、この三人での活動がほとんどだから載せないほうが難しかったりも。
葵月ツナ | 2009/04/28/Tue 17:22[EDIT]
ジャクム!
ツナさま 行きましょ~
チャレンジです!!

バーサークの威力を発揮するのです・・・

墓になったら σ(・・*)アタシが生き返らせます^^v
檸檬 | 2009/04/28/Tue 18:29[EDIT]
返信
■ 檸檬 様

 バーサーク苦しいです!

でも、ジョイパッド使えるようになったらやってみようかな……。

もし、ダメでもそのときはよろしくお願いします!
葵月ツナ | 2009/04/28/Tue 19:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
