/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


Lv.120装備(その後)
 クー様より、槍製作の促進剤をいただきました。

これは鉾じゃなくて槍を作成しろってお告げですね!



 余談だけども久々に宅配便をのぞいたら
合計約70,000,000メル(70M)が届いてた。





 しかし……消えていた。

いつ頃送っていただいたのかも分からず、ごめんなさい!






 先日製作した、一本目のリバース アルシュピスの成長および強化が完了しました。

現状越えが目標だったので結果としては満足です。

090428b.jpg


成長1回目成長2回目成長3回目
STR +1STR +1STR +2
DEX +1DEX +1DEX +0
攻撃力 +2攻撃力 +0攻撃力 +2


 欲をいえばキリよく攻撃力+130を超えたかったかなぁ。

二本目以降に頑張ってみます。


 ところで、武器を成長させることって今までになかったので少し新鮮な感じでした。

今回は競争相手もいたためか経験値を溜めていて楽しかったです。

(競争の結果? 野暮な事は聞かないの。……くすん)



 おかげさまで、Lv.167になりました。

Lv.166になったのは何ヶ月前でしょう。1年以上前なのは確実。

 なんだかんだでLv.120武器を作っていくうちにレベルも自ずとあがりそう。

まぁ、最近はやっぱり死ぬ事多いからそうでもないかも。

ここ一週間のデスペナルティはEXP.100,000,000を超えるとか。


 最後に、やっぱりリバース ディエス・イレって不人気なのだろうか。



 槍の強化書は高騰してるのに、鉾は1/3以下のお値段らしく。

そもそも、リバース ディエス・イレを持ってる人すら見かけない。

逆に、どんなものなのか試してみたくなりました。

 サーフボード(赤)とリバース ディエス・イレ

私の心を掴むのは……どっちでしょう。


Comment

 秘密にする

なんと!
貴重な70m・・・

もったいのぉ ございます;;


あ、リンクしましたよ~( - ゛-) ジッー
檸檬 | 2009/04/29/Wed 00:18[EDIT]
競争結果聞きたいな~本当に聞きたいな~=ω=


……くすん
古河書店 | 2009/04/29/Wed 11:33[EDIT]
返信
■ 檸檬 様

 開いた瞬間に大金が届いて結構、嬉しかったです。

しかし、所持金になることは無かった……。

 リンクありがとうです。これからも遊びにいきますね!

■ 古河書店 様

 競争相手さんは攻撃力+131を作ったそうですよ。

ふふふ、初期能力をのぞいても、勝てやしない。

おめでとうございまし。
葵月ツナ | 2009/04/29/Wed 21:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
