/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト

後発俎上鮪(ごはつそじょうしび)
 いえ、決して先月下旬でブログ更新のペース配分を

間違えたわけではないです……よ?

 5/1~5/6は新潟の実家に帰郷してゆっくり過ごしておりました。


 一応、時間あったらブログを更新しようとSDカードにスクリーンショットを保存したけど

実家のパソコンにSDを読み取るアレがついてなかったんです。


それゆえ、空白の一週間が誕生しましたよー的な。


 経験値2倍キャンペーンもほとんど参加できなかったです。

ガッツリとプレイしていればLv.170は軽く超えてたでしょう。







 と、いうわけでLv.0のリバース ディエス・イレを振り回すよ時間の神殿、忘却の道。

HPが高くてラッシュの使い勝手が非常によろしい。懐は寂しい。

 ラッシュ->スラッシャー->ラッシュ->スラッシャー

をやってれば6体一気に巻き込めるし……ねぇ。



 画像を見てのとおり、柄が曲がっているのはアレです、アレ。

ほら、小学生のときに誰もがやったであろう「曲がる鉛筆」と同じ原理。

 一昔まえに、スイング時に若干曲がるバットも販売されてましたよね。たしか。

それを使うと飛距離が伸びるらしいです。


 つまり、リバース ディエス・イレも同様にスイングスピードを上昇させる

ような加工が施されているんじゃないでしょうか。

 さすがLv.120武器は違うなぁ……。

元からヘニョってるけど。


 ちなみに私はビヨンドマックス世代でございます。
(最近、使用禁止されたとか聞いたけど)

あの打球をミートした瞬間のボスッって音がそこはかとなく好きかもしれない。


Comment

 秘密にする

(〇* '艸´o)笑)))ブッ//
ツナs 野球やってたのかしら?

ビヨンド・・・懐かしい言葉を聞いたわ~^^;
檸檬 | 2009/05/08/Fri 20:29[EDIT]
たしか中学のとき野球部だったよね?
古河書店 | 2009/05/09/Sat 00:12[EDIT]
返信
■ 檸檬 様

 まさか檸檬さんがビヨンド知ってるとは……。
さては野球かソフトボールやってましたね!

 古河さんの言うとおり野球部やってました。三年間。

■ 古河書店 様

 動作が単調そうって理由から外野手やってたらしいです。

好きなダブルプレーは5-4-3です。
葵月ツナ | 2009/05/09/Sat 13:43[EDIT]
σ(・・*)アタシはやってないのよ~^^;
うちのものが・・・・
小中高 野球やってますよ~
檸檬 | 2009/05/10/Sun 22:28[EDIT]
返信
■ 檸檬 様

 あああ、コメント気づかなかったorz

やはり野球やってる人からみると大きな話題ですからねぇ。ビヨンド。

もし、触る機会があったらあのゴム部分をプニプニしてみてくださいな。

結構、癖になります。
葵月ツナ | 2009/05/13/Wed 10:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
