/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト

時間の神殿-忘却編-
 4月20日からはじめた時間の神殿散策も、ようやく三つの道を攻略できそうです。

4月末ころにはすでにライカ討伐以外の工程は終わらせたけども

「移動が億劫」って理由でやってなかったんです。


 普通に徒歩だとキノコ神社からリプレ経由で

時間の神殿 忘却の道5まで行くとなると何分かかるんだ……。4分~5分程度?

 そんなわけで、やる気の起きないライカ討伐だったのですが

ファミリーの特権やらで移動を端折れることを知りまして。


 待ってろライカ! 今こそ倒してやるよ!

と、意気揚々と挑んだもののあっけなく返り討ちにあうのでした。

なんという竹田。



 つっ、次は必ず勝つからな!


 ……と、いうわけで古河さんとリベンジに挑んでみたり。





 誘惑誘惑楽しいなー……っと。

忘却の守護隊長処理・ライカ右端寄せの二点をやっておけば案外強敵でもないみたいで

誘惑にかかるたびにピョコピョコ楽しんでました。


 無駄にヒーローインテンションに振っておいてよかったです。

二人同時にかかった時も、誘惑解除して

一人だけ左に跳ねていく古河さんを眺める事ができたり。

(といっても誘惑かかった回数は自分のが断然多いけど)

PTならば誘惑の同期ずらせば、尚のこと楽なのかしら。


 とにもかくにも、三つの道のクエストを完了できました。

全滅すること前提でも行ってみたいねぇ、ピンクビーン。


今更いうのもアレだけど、見た目はライカのが全然ボスらしい不思議。

武稜あたりに出現しそうな敵なのに。ピンクビーン。

Comment

 秘密にする

ご夫婦でのライカ討伐お疲れさま~♪忘却5までいけるLVになったらお手伝いヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッです!( ´艸`)ムププ 
PS.ピョンピョン見たかったです!
ひめ? | 2009/05/12/Tue 18:31[EDIT]
名前は間違えないでほしいな!
古河書店 | 2009/05/13/Wed 00:34[EDIT]
vsライカ
お帰りなさーい 復帰してから読み逃げしてました^^;
vsライカですが、ソロライカを5戦してイロイロ試したところ
常に接触してると誘惑を食らう回数減らせます。
その代わり、常にHPを6K以上にしておかないと、
誘惑時にライカの追い討ち魔法攻撃で逝ってしまう可能性が大です
(何度かHP3桁を経験済みです^^;
薬代がかかるばかりで、Expも少ないなど見返りは少ないですが
ひょっとしたら混沌書が出るかも?と思うと、
いないかな?って巡回してしまいます
出たことありませんけど(
シマ | 2009/05/13/Wed 09:14[EDIT]
返信
■ ひめ 様

 1ピョン100円でご披露いたしましょう。

999匹討伐クエストも、呼ばれればおいそれと向かいますので御用があれば是非!

■ 古河書店 様

 訂正しておきました! 善処します!

■ シマ 様

 一応、初めまして。

空白の半年間も、リンク残して頂いてありがとうございますです。

  >常に接触してると誘惑を食らう回数減らせます。

 誘惑範囲内に入っていれば強制的にかかるものだと思っていたので参考になりました。

しかし、その分回復はシビアなご様子で……。
(かくいう私は普通の魔法攻撃で死にかけました)

シマさんのHP3桁≒私の0だと思われるのでLv.170くらいまでは大人しくピョンピョンされてますorz

 私も、やはり混沌の書目的で時々探すも

参加賞のエリクサー系やら墓程度しか貰ってないです。

 一枚でもいいからでておくれ……。

葵月ツナ | 2009/05/13/Wed 11:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
