/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


Lv.168とリバース ディエス・イレ
 リバース ディエス・イレを略すとしたら「リバイレ」になるんでしょうか。

むしろ「イレ」だけでも通じそう。




 ダークナイトがLv.168になりました。

ファミリーの特権で短い時間ながらもEXP2倍効果は

プレイ時間のあまり取れない人にとって、とってもありがたいです。



 主要スキルも揃ったし、後はモンスターマグネット一直線。

アキレスLv.7、スタンスLv.20だからそっちの方も上げたいけども

やっぱりモンスターマグネットの魅力にはかないません。
(どっちかといえば少数派? それとも仕様変わってから人気スキル?)




 さておき、リバース ディエス・イレも成長が完了しました。



 初期能力の差でリバース アルシュピスには一歩及ばず。

くそう、黒水晶め!


 とにもかくにも、今後の強化方針はどうしよう。

Lv.120武器で攻撃力+130↑を目指すのも楽しそう。

しかし、資金が無い。強化費用以前に、作成資金すら。

 一本つくるのでさえ少なく見積もっても90,000,000メル(90M)が必要であるゆえに

気軽に30%の書は貼れませんって……。


 時間の欠片は自力調達すれば出費は少なく抑えられるけども

苦労した分、できた武器に愛着心が沸いてしまい

気軽に30%の書は貼れませんって……。


 いっそのこと、ヒーロー用にリバース エクセキューショナーズか
リバース ニブルヘイムを作ってしまおうかしら。

 しばらくモヤモヤしてきます。

Comment

 秘密にする

次で130越えてね=ω=
古河書店 | 2009/05/15/Fri 14:48[EDIT]
返信
■ 古河書店 様

 書に掛けられていた呪いが発動します。

きっと。
葵月ツナ | 2009/05/15/Fri 18:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
