/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


時間の神殿-HERO編-
 単刀直入に申しますと、ダークナイト倦怠期です。

それゆえに最近はヒーローでの活動がメインになっています。

 と、いうのもモンスターマグネットをLv.30にすることが今の目標なので

ダークナイトよりかヒーローのが容易に目標達成できるかなぁ……と。

 ダークナイトは目標達成まで経験値二十数億が必要なため

どうしても、時間がかかりすぎてしまいまして。


それならヒーローで手っ取り早くあげればいいや。


お馴染み、楽なほうを選ぶパターン。

 ちなみに必要経験値はダークナイトの1/3未満でございます。

時間の神殿は何気に高効率を狙えるし、あんがい早く達成できるかな。


忘却の道3 Lv.168ダークナイト Exp.21,000,000/h
忘却の道2 Lv.168ダークナイト Exp.20.200,000/h

復活する記憶 Lv.168ダークナイト Exp.21,000,000/h
難破船の墓 Lv.168ダークナイト Exp.19,000,000/h

深淵海峡2 Lv.168ダークナイト Exp.17,000,000/h
(計算、大幅に間違えてたため修正09.05.23)


 ヒーローなら、多少レベルが低くとも近似値は叩き出せるでしょう。

むしろ、パワーガードがある分、突っ込みながら狩れるから楽。


 それはさておき、たまには日本語のアンビグラムでもどうですか。

前回のリバース アルシュピスより全然読みやすい。
(最初の一文字が若干、アレかも)








 そんなこんなで再び、思い出の道からのスタート。

さすがに二回も最初から手伝ってもらうのも悪いだろうからソロで頑張ってみたり。


しかし、時間がかかりすぎて早くも挫折しそうです。

どうせなら前回手伝った時、ヒーローでやれば良かったかも。




 数時間かけつつも、ようやく思い出の守護隊長まで到達しました。

もっとサクサク終わると思ったのになぁ。ヒーローだし。

 それにしても、相変わらずブランディッシュの性能に嫉妬。

ダメージは勿論、やっぱり速度が……ねぇ。



 余談だけども、ラッシュLv.1の間合いが分からなくて空振り連発。

ラッシュのレベルも、余裕があれば上げてみたいです。

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009/05/28/Thu 18:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
