/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト

Knight放浪記
 いきなりですが、昨日からナイト育成再開しました。
装備もダークナイトで使っていたものを使いまわせるので新たに一から集める必要もありません(*´ω`)

因みにサブキャラクターが戦士揃いなのも、そんな理由だったりします。

かなり横着だもの。


 しかし、装備が使いまわせるとは言え武器だけはどうしようもありません。
ナイトなのに槍と鉾で戦う……一応可能ですがかなり無謀です、ほんと(´-ω-`)


それ故に手ごろな武器がないか探していた所、運良く玉さんが使わなくなった強化クレイモアを所持しているとのことで、安価で譲っていただきました。

改めて、ありがとです。

071021a.jpg



このクレイモアを装備した時のステータスはこんな感じになりました。
他装備はダークナイトと全く一緒なので知りたい方は旧サイトでもあさってみて下さいな。

071021b.jpg

※メイプルヒーローLv10、ジャンボたこ焼き使用


キャラクター作成時にINTとLUKを4にする前に挫折してしまい素LUK5のままなのはご愛嬌。

そのお陰で命中+1されている……とプラス思考で言った方がいいのでしょうか。

見ての通り、移動速度が殆ど確保できてないので最低でも130くらいは確保したい所です(´-ω-`)






 閑話休題、今日は午前7:00~8:30までドロップ2倍イベントが開催されたのでその時間にログインしてみました。
流石にこの時間ならあんまりやっている人いないだろうなぁ~なんて思っていたんですが
INしてみると既に数人の友人がいて驚きました。

若干名は早起きというか徹夜だったようですけど(´・ω・`)



肝心のドロップ2倍時間は先日のノーブルドラン狩りと同じメンバーで武器庫に行ってきました。



071021c.jpg


 まだナイトの活動を再開してからあまり間もなかったせいか、かなりグダグダでしたorz

使用スキルも多いので頭の中は常にパニックしてます(*´-ω-)



071021d.jpg






その後ドロップ二倍タイムも終了し、各々の事情で武器庫PTは解散。



私はレベルアップまで残す所あと僅か……というわけで、ブレイブパイレーツに行ってきました。




071021f.jpg



途中、予期せぬ副産物を獲得。
そういえば雷の手裏剣落とすんでしたね……(*´ー`)


暫らく狩り続け、レベルアップ。Lv107→Lv108に。


071021e.jpg



四次転職まで残る所Lv12となりました。
かなり気まぐれで不真面目な私なので実際にたどり着けるかは未定です(´・ω・`)



Comment

 秘密にする

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*’Д’)ノオハツデス♪
雷手裏ドロップ&レベUP(おめで豆腐)Oo。.( ´・∀・)_□ ササ…
これからも更新がんばってくださいね^^
鬼龍伸一郎 | 2007/10/21/Sun 18:52[EDIT]
俺だけキャラ違うけどね('・ω・`)
穿刺 | 2007/10/21/Sun 20:30[EDIT]
雷シュリドロップ(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
うちは結構前にドロップ運尽きました;;
望美姫 | 2007/10/22/Mon 18:10[EDIT]
朝のイベント
6時まで起きてた→横になる→起きたら9時→オワタ\(^o^)/

狩りたかったのぉ(´・ω・)
たまにゃ | 2007/10/23/Tue 00:16[EDIT]
返信です。
 鬼龍伸一郎さん

初めてな気がしないけれども初めまして(*´ω`)
そいでもってありがとうございますです。
これからも宜しくお願いします~。

 穿刺さん

Do not mind(´・ω・`)

 望美姫さん

ありがとうございます(*´ω`)
私もここ最近の大物ドロップはこれだけでした。
望美姫さんも頑張っちゃってくださいな♪

 たまにゃん

あぁ……どおりでINしたときからずっとチャットしてなかったんですね(´・ω・`)
次の機会に頑張ってくださいな(*´ω`)
葵月ツナ | 2007/10/23/Tue 18:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
