/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


職は変われど……
 気がつけばもう11月なんですね。
1ヶ月前は異常なほどの残暑で蝉が鳴いてたり家の林檎の木から花が咲いてしまったりと
色々な珍事がありましたけども今では日中でも肌寒く感じることもしばしばです。

少しずつ、木々も紅葉し始めてきているので見頃まではもう少し……(*´ω`)
その頃になったら近所の山にでも登って紅葉狩りでもしてみようかな、なんて考え中です。





 さて、本題。



071102a.jpg


 ナイトのほうでも相変わらず深淵海峡に入り浸ってます。

今現在ですとまだ火力が乏しくボーンクラピやオハゼキャノンに
物理攻撃カットスキルを使用される確率も決して低くはありません。
それ故に苦戦を強いられる場面も多々ある訳なんですが……。

071102b.jpg


こうなってしまったら解除されるまでお手上げ状態。

071102c.jpg


普段なら40,000を超える時もあるパニックもこの通り完全に無意味(´・ω・`)

けどコレがまた面白い。

表示されるHPゲージを見極めつつ、尚且つ物理攻撃カットが来る前に
パニックで一気に倒すのかコマで気絶させるのか無難にパワーストライクを打っていくのか……

なんて状況に応じて攻撃スキルを使い分けることが可能ですからね。


これからも長いお付き合いをする狩場になりそうです。




071102d.jpg



Comment

 秘密にする

とりあえずレベUPオメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
この調子でいけば最強のナイトになるのも夢じゃないですねb
鬼龍伸一郎 | 2007/11/02/Fri 21:04[EDIT]
家に林檎の木があるなんて初耳。
林檎くれよw
りゅん | 2007/11/02/Fri 21:07[EDIT]
ブログTOPにD3ミク乗っけたから見なさい。

可愛い過ぎて萌えるヾ( ^ω^)ノ
元帥 | 2007/11/03/Sat 00:27[EDIT]
返信です。
 鬼龍伸一郎さん

とりあえずありがとうございますです。
既に飽きかかってるのでそれはおろか四次すら微妙な所なのはご愛嬌。

 りゅんりゅん

一応言おう、不味いぞ?(笑)

 元帥さん

良く見つけたなぁ(´-ω-`)
見てきましたほ。
葵月ツナ | 2007/11/05/Mon 16:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
