/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


タコ+イカ÷2
 さてさて、ナイトも現在Lv118と四次転職まで後わずかとなりました。
オハゼ様様です。
しかしながら最近は何故か深淵海峡2が何時もに増して混雑しているんですよね。
私がIN出来る時間帯は既に満員状態なんて日が続いています。

確かに、効率◎で黒字◎なら混雑するのも当たり前と言ってしまえば当たり前なんですが。


と、言うわけで深淵海峡2は諦めて近所の危険な海峡1に訪れてみました。

071108a.jpg


グリュードとリセルグリュード、時たまオハゼキャノンが出現するMAPです。

グリュードらはボーンクラピと同等の能力。倒しやすさはこっちの方が上。

しかし攻撃した瞬間……

071108b.jpg


墨を吐かれて一気に周りが見えなくなります(´・ω・`)

更にこの中に入っていると一定間隔でダメージ150のオマケつき。

いくら通常の反撃ダメージは低いからとはいえ墨の中に長居は禁物です。



ほんと、攻撃するとすぐに墨撒かれるし見づらいし範囲広いし……

なんてブツクサ言いつつも狩っていると玉さん登場。





071108c.jpg


丁度、深淵海峡で狩っていたらしいので狩りをやめた後だったのかなぁ。

それは兎も角普段通りにばすたあ(挨拶)。



……






071108d.jpg



人違い?(´・ω・`)

容姿はそっくりなんですが、玉さんではなくイコらしいです。


そうか……イコか。


なら攻撃しても問題ないな、イコだもの。


071108e.jpg



イコなのに(´・ω・`)


あぁ……もしかしてドラゴン何とかⅣに出てくる良いスライムと同じ

言わば「良いイコ」なんでしょうか。

きっとそうに違いない。

少し前の事は私の誤解だったという事で陳謝し、和解。

071108f.jpg


二人はいつまでも海の中で仲良く暮らしましたとさ。

めでたしめでたし。






Comment

 秘密にする

後2レベですねぇ
レベ上げがんばってくださいな♪
鬼龍伸一郎 | 2007/11/08/Thu 20:00[EDIT]
あ、私の晩御飯!
狂人☆無敵☆最強☆焔さま | 2007/11/09/Fri 01:02[EDIT]
めでたしめでたし・・・

えぇΣ(´□` ) 
| 2007/11/09/Fri 01:24[EDIT]
返信です。
 鬼龍伸一郎さん

まったり頑張ります(*´ω`)

 狂人☆無敵☆最強☆焔さま

食べたらいかんよ(´・ω・`)

 翼さん

僕も今日からイコ。
ご一緒いかが~?
葵月ツナ | 2007/11/09/Fri 16:26[EDIT]
バイトなければ語一緒したかったです('・ω・`)
穿刺 | 2007/11/09/Fri 22:56[EDIT]
返信です。第二幕
イコの仲間になりたかったのかい?(´・ω・`)

僕はイコ
葵月ツナ | 2007/11/10/Sat 22:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
