/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト

強化大会に参加しました。
 昨晩、さくらサーバーで開催されたアルガストさんを初めとするギルド「お茶」主催のイベント
強化大会に参加しました。

NEXON側のゲームイベントはちょくちょく参加している私ですが
実はこのようなユーザー同士のイベントには殆ど参加した事がないんですよね。

けれども今回は名前通り強化で競うと言う事なので

ひとえに面白そうだなぁと感じ、思い切って参加に至ったわけです。





   12月8日(土)22:00……事前説明及び武器登録

071210a.jpg


 本番前日と言う事でリハーサルも兼ねた説明会。

リハーサルとは言えカナリの盛り上がりをみせておりました(*´ー`)

あの状況下で30%を突っ込む勇気には圧巻の一言。


そしてそして、そのリハーサルのあとは武器登録。

因みに今回の大会は……

071210b.jpg



いつしかのサーフボードクエストで手に入れたサーフボード(赤)で挑む事にしました。

強化書が集まったら強化する!なんて豪語したものの倉庫に眠る事数ヶ月。


心なしか埃っぽい彼にはいい機会かな……と。





 12月9日(日)22:00……強化大会開幕

071210c.jpg


大勢の観客や高名なDK様がゲストとして訪れた第231回Inカナダ大会。

果たしてこの中で見事勝利の栄冠を獲得する猛者は誰なのだろうか。

穿刺さんもわざわざ応援しに来てくれたので私もなるだけ生き残りたい所です。


そして数々の余興を行った後に本戦が開幕!


 一巡目だからでしょうか、大半の人が30%投入をコール。
やはり、一発目はこれに限りますよね。

闇に吸い込まれるリスクも当然高いのだけれども、そこはご愛嬌。


一人目が終わり二人目が終わり……気がついたら自分の番に。

余談ですが私は五番手、参加者数が六名なので結構良いポジションです。


閑話休題、大勢が見守る中で一発目を投下。










071210d.jpg



儚く散りました。残念。






この後、再びサドンデス戦で一時的に復活するもすぐに撃沈してしまい

結局の所は大会内で一度も成功させる事が出来ずに終了。





 結果云々は兎にも角にも、主催者の皆様本当にお疲れ様でした。
大人数だったにも関わらずアクシデントやトラブルも殆ど無かったことには驚きです。
楽しい時間をありがとうございました(*´Д`)





P.S あの記事は明日で>穿刺さん

Comment

 秘密にする

にょろん♪
やっと( ゚∀゚)o彡゚更新!更新!しましたね。
ツナさんは強化けっこーうまくいってないようですが・・・
私は以外といったり・・・(自慢乙)
鶴屋派 | 2007/12/11/Tue 17:35[EDIT]
更新(●ゝωб)ノ゚+。:.゚ぉ⊃ヵゝяё様゚.:。+゚
いやぁ強化うまくいかなかったようで・・・・
次は絶対うまくいきますよ!!
絶対・・・
鬼龍伸一郎 | 2007/12/11/Tue 18:56[EDIT]
ご多忙の中参加いただきありがとうございました。

私的にはかなりグダグダとなってしまい悔しい気持ちでいっぱいでした><;
それでもなんとか無事に終わらせようという志だけは崩さず何とかその場をしのいでみたのですが、やはり綺麗にいったとはお世辞にも言えませんですorz

強化の結果については残念でした・・==;
私もよもやこれほどまでに闇祭りになるとは思いもしませんでしたので
かなり困惑させられました ある意味強化大会らしいっちゃあらしいのですがw

また次の機会があれば告知が出ると思いますので、是非リベンジしてみて下さい。
どうもありがとうございました。本当にお疲れさまでした。
アルガスト | 2007/12/12/Wed 00:23[EDIT]
次回、リベンジをぉ待ちしております。

参加して頂き、ありがとうございました。
なぁな。 | 2007/12/12/Wed 13:48[EDIT]
返信です。
 鶴屋派さん

いやぁ……半月間更新してなくて申訳ないです(´・ω・`)

ほんと、強化に関しては最近はさっぱりで闇続きな日々です。
少しでいいのでその運を分けてくれないかなぁ……なんて思うのはNGでしょうか。

 鬼龍伸一郎さん

ある意味では上手くいった気もしますけどね。多分。

その言葉を信じて次もがんばって見ます。

 アルガストさん

こちらこそ、先日はお疲れ様でした。

確かに今回に至っては展開が速すぎて予想外な事が多々ありましたけれども
会場全体が騒がしくなる事も殆どなく、私としては十分に楽しめました。
その辺りの柔軟な対応力は流石の一言です。

強化に関しては……ある意味では大いに盛り上がったので結果オーライ……
なんでしょうか(´・ω・`)

数々のドラマや名言も誕生しましたし決して無駄ではなかったです。

また次回こそは優勝狙っていくのでよろしくお願いしますです。

 なぁな。さん

此方こそお疲れ様でした。

また次回、機会があったらよろしくお願いしますです。
葵月ツナ | 2007/12/12/Wed 21:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
