/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


Aコンボ獲得の道 後編
※前回の続きから。

071221j.jpg


電光石火で火の目を作成してもらい後はジャクムを討伐してドロップさせるだけです。



今現在は1ch~5chでジャクムが召還可能ですが、この当時はまだ3ch限定の産物。

と言う事もありまして数少ないチャンスに大きな期待を寄せてLet's TRY!!



071226a.jpg



 基本的に同じ戦士であり使うスキルもダークナイトと天と地ほどの違いがあるわけでもなく

ヒーローで参戦するのは初めてと言えども位置取りは一緒ですので至って普通に進行。

逆に同じスキルブック目的でも私がナイトロードやビショップで参戦したとなれば
絶対にしどろもどろ状態になる事は否めません(´・ω・`)

戦士以外の職は苦手なのです。


そっれにしても今回はヒーローの先輩さんが何名かおられたんですが全員コンボの色が赤!

勿論、自分は青一色。正反対。


その分、自分が何処にいるのか一目瞭然だったのでまぁ……。



んでもって、SSを全然撮っていない事に今気づき

それ故に途中を省いて。

結果の方はといいますと……



071226b.jpg


無事に一発目で獲得する事ができました。

勢い余って近くにあったトリプルスローのスキルブックまで拾ってしまったのはご愛嬌(´-ω-`)


 お陰様で今現在はLv133のアドバンスドコンボLv11。
ノーブルドランを狩っていたら丁度アドバンスドコンボ20のマスタリーブックをドロップしたりと
順風満帆。

しかしながら、これの30は未だに高騰してるんですよねぇ……。

そこが一番の難関かもしれません。




 最後に、ジャクムメンバーの皆さん有難う御座いました。
そのうち今度はパラディンで……なんて言いだす可能性も無いといい切れませんが
その時はまたよろしくお願いできたら幸いです。






▼オマケ

 Aコンボ獲得後、内部告発(?)によって玉さんが葵月の面前でAコンボをわざと落とす
何とも言い難い行動を目論んでいる計画の情報をキャッチ。
勿論、玉さんは葵月がAコンボ未取得だと思っています。

これは面白そうだな……と思いAコンボを獲得した事はあえて報告せずに時を待つ。




 ……

そしてその機会がやってくる。


071226c.jpg



071226d.jpg



まさか本当に実行するとは(´-ω-`)

この時は笑いを堪えきれなく深夜に一人でパソコンの前で含み笑い。

誰もいなかったからいいものの、家族にでも見られてたら100%怪しい人確定です。





さてと……少し旅に出てきます。

Comment

 秘密にする

内部告発って誰がしたんでしょうね・・気になります('・ω・`)
穿刺 | 2007/12/26/Wed 15:40[EDIT]
返信です。
言ってあげようか?(*´ー`)
葵月ツナ | 2007/12/26/Wed 15:49[EDIT]
画像が・・・見れない・・・・・・・
鬼龍伸一郎 | 2007/12/26/Wed 17:35[EDIT]
1回で取得いいなぁぁぁぁぁ~
うちなんてもう18回も行ってるのにスキルゲットできないよ;;
望美姫 | 2007/12/26/Wed 22:37[EDIT]
てすてす
あおいづきつな | 2007/12/26/Wed 22:58[EDIT]
竜宮島
AC習得おめ><、
AC30習得さき越さないでくだs(蹴

(´・ω・`)
名無しさん | 2007/12/28/Fri 04:16[EDIT]
(´ω`)
あたしも友達がAレイを目の前で落とす。との内部告発を受けたから、その日にとりにいって、落とす瞬間にAレイやったことがありました(´・ω)
なる | 2007/12/28/Fri 05:04[EDIT]
返信です。
 鬼龍伸一郎さん

もう一度確かめてみてくださいな。

 望美姫さん

後少しの辛抱です(´・ω・`)
獲得まで諦めずに何度でもトライしちゃってくださいな。

 竜宮島さん

ありがとうございます。
アレが無駄に高騰してるので買うことすらままならない状況ですorz
けど負けませんよ……(笑)

 なるさん

その行動力に脱帽です。
当日に取得ってかなり凄いような……(´・ω・`)
兎に角、計画を見事に打ち砕けたので結果オーライ。
葵月ツナ | 2007/12/30/Sun 22:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
