/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト

OFF会ナ
 こんばんは、葵月ツナです。
今年も残すところ後わずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

私は年末って事もあり部屋の大掃除でも土日中に終わらせる!なんて計画していたものの
急に天気が悪くなって窓をあけると強風とともに雪が吹き込んできたりなんだったり。

しかし締め切ってしまうと埃で鼻水とくしゃみが止まらない。

結局、未だに手付かずで部屋の中は未だに惨劇です。



さて、日付が変わらないうちに更新したいので若干手短に淡々と。





 来月の4日、人生初となる「オフ会」を開くことになりました。
名前は当日まで伏せておきますが……(*´ω`)

偶然にもその友人の実家が私の住んでいる市と同じで距離的にもカナリ近いんですよね。

そして丁度年始ということもあり、正月帰省がてらにオフ会に至ったわけです。



一応、何処に行くかはある程度見当たてているんですが
葵月ツナは極度の人見知り故に
いくらオンラインで仲がよくても実際に会うとなると話は別。

急に威嚇したり毛を逆立てたり噛み付いたりする可能性も無いとはいえません。

近づくときは細心の注意を……(*´ω`)



後、私用になりますが


学生手帳や保険証なり、身分が証明出来る物を忘れないようにー。





ばすたあ。

Comment

 秘密にする

行きたかったけどさすがに無理だわ('・ω・`)
穿刺 | 2007/12/31/Mon 00:34[EDIT]
返信です。
まぁ……次回あったらその時にでも(´・ω・`)
葵月ツナ | 2007/12/31/Mon 16:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
