/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


順風満帆
 まったりペースで活動を続けているヒーローがLv135まで成長しました。

080104a.jpg


相変わらずの深淵海峡2に引きこもっております。

最近は嫌というほどドロップする「サンタ大百科」、「永遠の雪の粉」

この二つに悩まされフラストレーションはウナギ登りむしろオハゼ登り。


せめてクエストを受けてる人のみドロップするアイテムだったらいいのになぁ……。




 さて、Lv135ということでAコンボのスキルレベルが15を超えました。

ようやくAコンボ30のマスタリーブックを投下する事ができます。

080104b.jpg



 しかしながら肝心のマスタリーブックは

ギルドクエストのボーナスマップ限定ドロップ故、お値段もそこそこ。


値段以前に出回っていることすら少ないという嫌な仕様。



080104c.jpg



 ですのでAコンボ30を取得するのはいつになることやら……


いっそのことAコンボは20でとめてモンスターマグネットに振ってしまおうか。



そんな事を思いつつも、もしかしたら売っているかもしれないと諦めきれず

気休め程度にフリーマーケットを散策していたらまさかの邂逅。


080104d.jpg


お値段としてはどうなんでしょうね。


希少なものは多少高くとも買えるうちに買っておく、これ永遠不変の葵月の真理でござる。



たとえ結果が失敗であれ悔いはないです。





と言う訳で早速投下。


080104e.jpg



んでもってこうなりました。



真っ赤に染まるまではまだ時間はかかるけれども

ようやくヒーローのスキルも集まってきました。


後はスキルポイントがあればいいのに。

Comment

 秘密にする

スキルポイント1レベで5もらえれば満足ですよねw
鬼龍伸一郎 | 2008/01/04/Fri 23:27[EDIT]
久々にコメント@v@
とりあえずあけおめです^3^

欅じゃアドコンめっちゃ安いですわよ(゚Д゚)
10mいかないはず
あいば | 2008/01/05/Sat 22:19[EDIT]
返信です。
 鬼龍伸一郎さん

確かに、Lv1=SP3は若干少ないと感じますね。
まぁ気長にやれ……ってことなんでしょうか。

 あいばさん

明けましておめでとうございます。

けやきサーバー、物凄い破格ですね(´・ω・`)
MTSでマスタリーブックの受け渡しが出来たら便利なのになぁ。
葵月ツナ | 2008/01/07/Mon 16:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
