/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト

オフ会レポートIn新潟
 1月3日から4日にかけて客船さんと二人きりのオフ会を開催しました。
二人だけです。決して密会では無いです。

開催に至る経緯云々は少し前の記事にも書きましたので割愛。


 1月3日、メールで客船さんの現在地を確認しつつ
集合場所である駅に向かう。

 3日の日は彼の都合で数分しか会うことが出来ないらしく
初日は軽く顔合わせで4日は本格的に何かをしよう、といったスケジュールでしたので
電車を一本逃す≒試合終了なのです。

そんな数分に一本電車が通っている訳じゃございませんので(´・ω・`)


ある程度時間に余裕を持って私が乗車する駅に到着。

切符を買い、時間が来るまでメールでやり取りをしつつ徒然に。


しかし、到着時間になっても一向に電車が来る気配はない


……もしかして時間を間違えてしまったか?



あわてて時刻を確認するも15:28着、しかし今の時刻は既に30分を回ってしまっています。

どうしたものか。


そんな事を思っていた矢先、電車が数分遅れているとのアナウンスが流れる。



幸先からピンチです。


ただでさえ、時間が少ないのに電車が遅れるなんて想定外。


結局、六分ほど遅れて電車が到着するも間に合うかしら(´・ω・`)


不安を胸に集合場所の駅に向かう。






 (車中省略)





 どうやらギリギリ間に合ったみたいです。

更に幸運な事に客船さんが乗っていると思われる電車も同時に到着。


これで何とか最悪の事態は免れました。


後は本人を探すだけ。

と言ってもこの駅で降りる人は駅周辺の人が殆どですので

高校生くらいの人を探せば一目瞭然と言っても過言では無いです。


一番後ろの車両から降りてきた四人組がそうかしら。



そんな事を思いつつも流石にホームにいるわけにもいきません。

とりあえず暖房の効いた駅の待合室あたりでまったりと。


客船さんと思われる団体さんは色々手間取ってるみたいなので一足お先に……


って、あれ(´・ω・`)


この駅何処が出口?(´;ω;`)


地元とはいえ初めて来た場所なので正直迷いました。

線路の上歩いて渡るのね、納得納得。




 ……


暫らく待機していると客船さんと思われる人が私の元に歩み寄る。


目を合わせると噛み付きますよ(´・ω・`)


一応、本人と確認できたのでとりあえずは一安心。


なんかイメージしていた雰囲気と、そこはかとなく異なる……

なんて違和感も最初は感じましたがやはり何処となく客船さん。


やはり、メイプルストーリーというフィルターごしに感じる雰囲気と

実際にあって感じる雰囲気、この二つは違っていて当然なのでしょうか。


多分、あっちも同じ風に思った事でしょう。



 閑話休題、その後は時間が来るまで駅の外にでて雑談を少々。

更にお土産まで頂きました。

なにやら名古屋チックな味噌玉子……だったかな。
「たまちゃん」と言う愛くるしいキャラクターが描かれてるものです。


現在冷蔵庫に保管中、そのうち私のエネルギーとなって体の中を駆け巡るはずです。




結局、数分しか話せないはずだったんですが30分程話しこんでこの日は終了。





2日目以降の出来事は客船さんにバトンタッチいたします。


こういうのは得意じゃないorz

Comment

 秘密にする

やい君、私の嫁に噛み付くなんてなんてことをするんだ!φ(-ω-。`)
狂人☆無敵☆最強☆焔さま | 2008/01/11/Fri 00:32[EDIT]
返信です。
 彼氏の方ですかい?
まぁそんな事はしとらんよ~(´・ω・`)

逆にされかけた気もなくはないが。
葵月ツナ | 2008/01/11/Fri 13:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
