/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


想定はしていた。

 気づいた方も少なからずいると思いますが休暇中にアバターを新しく購入してみました。


今までとは大幅に雰囲気を変えてみたので友人らの反応が楽しみ(*´ω`)




早速、玉さんにばすたあしてみました。

※ここで言う『ばすたあする』の意味は『見せる』が適当。


冗談です。

070918a.jpg



だ……誰って(´・ω・`)


玉さんだけでなく、いつもジャクムでご一緒している知人からも同様に。


070918b.jpg


他にも「絶対ツナさんじゃない」とか言われたりもしましたけど

どんな姿だろうと私は私です(*´ω`)






 それはさて置き、数週間前にSTR良品コルバンに攻撃の書30%が1発成功している品をフリマに安価で売られていたので購入していたんですよね。


倉庫にしまい込んだきり、昨日まで忘れ去られていた訳ですが。



丁度、倉庫には攻撃の書手袋(30%・70%)も揃っていたこともあり軽い気持ちでペタペタペタ……。



何故かこういうときだけ良く張り付きます。



070918c.jpg




UG1残して今使っている茶軍手(攻撃+11)とほぼ同等のものが完成。



こうなるとラスト1枚が悩みどころです。

 闇へ吸い込まれれば全てが水の泡

 失敗しても痛手はない、だが進歩もない


となると残された道は当然「成功」させるしか無い訳です。




故に100%か60%or70%……


100%は供給量少ないから却下、70%は多少なり闇へ吸い込まれる可能性もあるからこちらも却下。最後に残った60%で無難にいくことに。





早速、フリーマーケットで攻撃の書(手袋)60%を探そうと思った矢先に玉さんが自力でドロップさせて成功させた方が達成感あるよ~的な事を言ったので、その考えに便乗してみました。


逆に失敗した時に被る絶望感も大きいでしょうが(´・ω・`)






 まぁこんな流れで、玉さんの協力もありゴーレムの森で狙う事になりました。



070918d.jpg



ばすたあああああああああああああああ


相変わらずお気に入りの模様(*´ω`)

最早なんでもありですな、それパニックなんて思ってても言えません。





暫らく狩っていると急に玉さんがこんな事を言いました。




玉葱『ツナさん、サングラスつけて』





って三ヶ月前にも同じような事書いた記憶が……(´・ω・`)

兎に角、玉さんは私=ライオン+サングラスらしいので片方が欠けていてもNGらしいです。


そんな事はつゆ知らずの私は、また透明メガネを購入済みだったりするんですが。




まぁ色々言っているうちにいつの間にか贈られていました。

070918e.jpg



着用するとこんな感じ。

070918f.jpg




玉さんの第一声が「うん、微妙」(´-ω-`)


だから似合わないって言ったのに……と心の中で呟く葵月ツナでした。







070918g.jpg


Comment

 秘密にする

手袋おめです。
私は元々飽きやすい性分でして…同じキャラを何分も(短
育てるのは拷問なんだよ><
マーティン | 2007/09/19/Wed 00:53[EDIT]
手袋おめ!
前回の記事のコメント返信されてなかった気が('・ω・`)
送り主俺のサブなのは気のせいですよね?ですよね?
穿刺 | 2007/09/19/Wed 01:29[EDIT]
こんばんわ~♪Shelingfordです^^
手袋の強化お疲れ様でした♪

アバターが一変してしまってるからホントに「誰?」って俺も行ってしまいそうな気がしますね^^;

Shelingford | 2007/09/19/Wed 04:31[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007/09/19/Wed 11:11[EDIT]
誰だお前はっ!=●)A`);.・;゛;ハグァ
狂人☆無敵☆最強☆焔さま | 2007/09/19/Wed 15:37[EDIT]
遅れましたけど、新ブログおめーw
@手袋もおめれ!
これからもちょくちょくコメさせて頂きますね^^

リンク再度もらっておきま(´∩ω∩`)

あいば | 2007/09/19/Wed 18:32[EDIT]
おおお、こっち初めてみました~
これからがんばってくださーい
| 2007/09/19/Wed 18:56[EDIT]
手袋おめです~
僕も今攻撃手袋をつくるために書がもらえるクエストやってます~
ふと気づいたんですけどFC2ぬけたんですか?
ミルクロア | 2007/09/19/Wed 21:34[EDIT]
今日は返信だけ!
 マーティンさん

ありがとです。

私も飽き易いほうですが何分ってそんな短い周期ですか(´・ω・`)

逆に凄いような……

 穿刺さん

ありがとです。

どうやら丁度コメント返信中だった模様(´・ω・`)

サングラス騒動も含め、ドンマイです(笑)

 Shelingfordさん

こんばんは(*´ω`)

もし街中で見かけたら「誰?」って言う事のないように~(笑)

 非公開の方2007/09/19/Wed 11:11

あぁ~、お久しぶりです。

最近同じような方多く見かけるんですがやはりそれが根本的な原因なんでしょうかorz

何とも嫌な世の中になりましたね(´・ω・`)

 狂人☆無敵☆最強☆焔さま

お前こそ誰だっ!……(´・ω・`)

 あいばさん

ありがとうございますです。

そしてリンク変更お手数おかけしました(*´ω`)

そしてこれからもよろしくお願いします~。

 椛さん

ありがとうございます。

此方でもよろしくお願いします(*´Д`)

 ミルクロアさん

ありがとです。
ミルクロアさんも強化頑張っちゃって下さいな(*´Д`)


FC2ブログランキングは諸事情により脱退しました。
色々ありまして……。
葵月ツナ | 2007/09/20/Thu 00:02[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007/09/20/Thu 21:07[EDIT]
返信です。
 非公開の方 2007/09/20/Thu 21:07

あら……、了解しました。
これからもよろしくお願いしますです。
葵月ツナ | 2007/09/20/Thu 22:08[EDIT]
手袋おめです~(*´ω`*)
うちも一昨日クリセントブーツ強化成功してテンション上がってます( *´艸`)
望美姫 | 2007/09/20/Thu 22:38[EDIT]
返信ですよ。
 望美姫さん

ありがとうございます。
久々に満足のいく強化品が作れました(*´Д`)

望美姫さんも強化成功おめでとうございます♪
私も負けてられませんね(*´ω`)
葵月ツナ | 2007/09/21/Fri 00:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
