/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト

たちつと。
 どうも納得が行かないので久々にダークナイトでビシャス戦に挑戦してきました。
週一回、ジャクムに行くか行かないか程度の頻度でしか活動せず
割り切れば倉庫キャラクターのダークナイトですが腕は落ちていないはず!

同じ戦士職同士だから共通点も多いのです、きっと。


080119a.jpg



このバーサークの感じも久しぶり。
常に墓と隣り合わせだけれどもがんばります。

目標は20分の大台にのることただそれだけ。



080119b.jpg



 余談ですがLv165ダークナイトとLv136ヒーロー。
この二つを難易度で比べたら断然後者の方が簡単です。

何故断言出来るのか……

ひとえに戦闘中のスクリーンショットが無いからです。
バーサーク発動中は撮る余裕さえ無かった、なんて理由は通るかしら。


と言うわけで画像はこれっぽちしか撮っておりませんでした。

080119c.jpg


基本はこの上からバスター連発で進行。

ダークスターが召還されるたびにヒヤヒヤ
ダメージを受けるたびにヒヤヒヤ

心臓に悪いです(´・ω・`)


危なげな展開が続くも辛うじてファントムプラントへ突入。

こやつが素早いのかバスターが遅いのかは兎も角
押す事が出来ないので安全策でバーサークは自粛。

ここまできて死んだら元も子もありません。

080119d.jpg



まぁバーサークさえ使わなければまず倒せる訳で……。


080119e.jpg


終わってみればタイムは19分30秒〆

名誉挽回と共に目標達成です。



やれば出来る子。

Comment

 秘密にする

おー、早いですね(*´ω`)
おつかれサンマ<×>>>≪です
鉾バスターの方は、元帥さんの方で考察されたのを見たことがありますがなかなかの威力でしたよ~
まー、私は純鉾であるにもかかわらずMAXじゃないんですけどね(´-ω-`)
玉子r | 2008/01/20/Sun 02:47[EDIT]
通りすがりのDKですー。
いつも楽しく拝見しております。

ファントムは、ビシャス解体直前か直後に鉾に持ち替えて、
スラッシャーを使えば、ブランディッシュ同様、
『ずっと俺のターン』で倒せますよー。
もみじDK | 2008/01/20/Sun 05:19[EDIT]
やっぱ早いですね@v@
頑張っても25分の僕pq
もっとレベルあげないとね(゚Д゚)
あいば | 2008/01/20/Sun 09:40[EDIT]
台上でやると爆弾でアボンが多い(’

バスターでまとめて処理したーと思うとアボン

台上に乗ってバーサクでやればかなりタイム縮むと思いますけどねぇ(

確かに2段階鉾バーサクスラッシャーはフルボッコですb
たまにゃ | 2008/01/20/Sun 11:08[EDIT]
「て」が無い記事ですが返信です。
 玉子rさん

ご馳走様でした(*´ω`)
私も鉾バスターをMAXまであげている人を元帥さん以外知らないので
もしかしたらMAXの人は少ないのかなぁ(´・ω・`)

けれども振り替えてMAXまであげれれば結構いい武器になるかもですね。
少なくともバーサーク中の単体相手には……。

 もみじDKさん

多分はじめましてー。

そういえばファントムプラント突入後に持ち替えても全然問題ありませんでしたね。

なぜか固定概念か鉾は解体一歩前に持ち帰るものとばかり思っていて
スラッシャーで削るのもタイムロスだしなぁ……なんて考えしてました。

次回はその方法でチャレンジしてみますです。

 あいばさん

レベルが上がればバーサーク可能HPも上昇するので20分も夢じゃないですよー。
その調子でファイトなのです。

 たまにゃさん

ひとえに気絶攻撃とスキルカットが嫌なだけだったり。

死亡リスクは増加するけども上記の二つを食らうよりはマシかしら。

葵月ツナ | 2008/01/20/Sun 16:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
