/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


No title
 お久しぶりです、ようやく一段落しましたので今日より再び執筆させていただきます。
およそ二週間ぶり……ですかな。

また三月からは少しの間、旅に出ますがそれまでの間は普段よりも頑張ってみます。







 既に前回のアップデートからは大分時間が経ってしまったけれども
公式サイトのランキングページが直ったようですね。

復活直後に再び停止し、今現在も止まったままなところはNEXONらしいです。


ランキング……といえば、一時期は私も
「さくら・戦士」でランキングに入っていた時期ありました。

しかし、流石に数ヶ月活動殆どしてなかったから外れただろう、と予想して眺めてみると




080212a.jpg



まだ残っていやがったか……。

しかも半分変質者じゃないか。




どうせならもう少しまともな格好で載りたかった。


ランキング止まってしまっているし今から変えたんじゃ間に合わない。


それまで変質者のレッテルはられたまま……か。



とりあえず今回はただいまの挨拶だけという形で終了。


時間ができしだい普段通りに戻ります。

Comment

 秘密にする

半分変体わらたw
はる | 2008/02/12/Tue 17:18[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008/02/12/Tue 17:52[EDIT]
返信です。
 はるさん

靴だけ履いて上下は下着、さらに手には斧……となると半分じゃなくて全部か。
じっくり見ると感染の恐れが。

 非公開の方へ

せめて、疑惑のままで終わってほしいorz
同じ語句を学校でも言われたことも考慮すれば満更間違ってはいないかもしれないが。
葵月ツナ | 2008/02/12/Tue 17:56[EDIT]
申し訳ない、夜に一人でにやけてしまいました。
無理しない適度な更新、期待してます。
あいこん | 2008/02/12/Tue 22:05[EDIT]
おかえりです

ランキングの画像は上下の服を着ていればまだましなんでしょうけど・・・
なんで、上下着てなかったのかすごい気になります( ̄ー ̄;
twopuhro | 2008/02/13/Wed 16:01[EDIT]
返信です。
 あいこんさん

お気遣いありがとうございます。
これからも勝手な言動が多々見られるかもですが応援していただければ幸いです。

 twopuhroさん

ただいまです。

普段使っている装備の類は全てヒーローに移動してしまったのでその影響……ですな。
何故靴だけ履いてたのかは神のみぞ知る。
葵月ツナ | 2008/02/13/Wed 18:23[EDIT]
葵月、君は服を着ていないじゃないか、よく生まれたままの格好で公衆の面前に顔を出せたものだφ(-ω-。`)

とりあえず箱を着ろ、これで葬式にも出れるぞφ(-ω-。`)
狂人☆無敵☆最強☆焔さま | 2008/02/13/Wed 21:10[EDIT]
返信です。
 いつから段ボールは正装と認可されたのか気になるところだが、そこは気にしないでおこう。
きっと裸の王様みたいな感じ……と解釈すればOKかしら。
葵月ツナ | 2008/02/13/Wed 22:16[EDIT]
No titleがNice boatに見えた俺はなぁに?
とりあえず、私立受かった。
公立、がんばります。
zarubasu | 2008/02/13/Wed 23:03[EDIT]
なんどでも同じコメントを打つさ!φ(-ω-。`)

そば君、いいえ、ケフィアです

ダンボールと再生紙は古来からの正装だ

諜報員だってなんども命を救われている

オマケにスマブラではアピール後投げ捨てるが微妙に当たり判定があるとねφ(-ω-。`)

狂人☆無敵☆最強☆焔さま | 2008/02/13/Wed 23:42[EDIT]
返信です。
 zarubasuさん

多分、スクイズ最終回打ち切りによっぽどの未練があるのだろう。

兎も角合格おめでとうだ。

公立のほうも気を抜く事ないようにFIGHT!

 (省略)焔さん

そんな事は初耳なのだが。
ならば成人式は段ボールで行くべきなのだろうか……。

因みに葵月はスマブラでアイテムの拾い方すら分からない完全なる素人。
スマブラXが巷で騒がれてるけどもハードすら未所持ですぜ。
葵月ツナ | 2008/02/13/Wed 23:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
