/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


欠点は町から遠い事
 深い意味は無いけども完全に倉庫状態だったページの育成再開しました。
どうせ三次直前……でもないけどもう一踏ん張りでしたので
この機会してしまおうかと目論んでおります。



……とは言え、装備品が全然無いんですよね。

レベルがレベル故に上下鎧も手袋も兜も武器も。

080222a.jpg


余談ですが現在は未強化の日本列島とタオルだったりするんです。

これはひとえに強化の書を集めるのが面倒だから。


根本的に改善する意欲なし。



 閑話休題、最近はマガティアをはじめとする高効率狩場が多く実装しているので
過去と比較すればレベル上げなんて余裕綽々の事だと思われます。



とは言え、高効率故に満員御礼が殆どでしょう。


私自身もログインする時間帯が人口の多い夜間帯なので探すだけ無駄骨的な。



そんなこんなで過疎状態で効率も悪くは無いような都合のいい狩場は……

と暗中模索して辿りついたのが此方。



080222b.jpg



いつ以来でしょうか、死んだ木の森。

確か数ヶ月前にリーチ巡りで来て以来でしょうか。

時間制限が無くなってる事に今更気付いたくらい縁のない狩場なのです。


それはおいといて、聞くところによるとそれ以外にも沸きが上方修正されたようで。

080222c.jpg




画像は死んだ木の森1のものですが、時たまこのように密集していたりもします。

体感的には大幅な地形変更が加わる前と同等くらいの沸き。




しかし、アレですね。


様々な箇所で修正されているようですが相変わらず
睡魔を誘う全体的に暗い雰囲気は不変のようで……。

気がついたら夜が明けて朝だったーなんて事になったら大変大変。



まぁ、そんな冗談は兎も角レベルアップ。

080222d.jpg


これでようやくLv67、相変わらず装備が無い。





尚、ヒーロー育成をやめた訳ではないので誤解なさらず。

ページは一種の気分転換です。

Comment

 秘密にする

日本列島使う?
でれでれ | 2008/02/22/Fri 23:17[EDIT]
自分も復帰したらゾンビ狩ろうと思っているんですが、湧きが上方修正されてるのは嬉しいですね( ´ー`)
地形変わったときと同じように相変わらず過疎狩り場なんでしょうか?
それともほとんどのchが埋まってるんですかね?

復帰するのが若干楽しみになってきましたb
twopuhro | 2008/02/23/Sat 11:01[EDIT]
返信です。
 でれでれさん

そんな簡単に良いんですか?(´・ω・`)
確か物凄い強かったような……。

率直に言えば、差支えがなければ是非とも拝借させてもらいたいのが本心です。

強化するにも両手剣の書が高すぎて手がつけられないorz

 twopuhroさん

人気狩場とはお世辞にも言えませんです。
ドロップ二倍だろうが1~4まで過疎狩場まっしぐら!

復帰したら是非ご一緒にー。
葵月ツナ | 2008/02/23/Sat 17:55[EDIT]
ほむ
ゾンビよくいったなぁ・・・
ソノ@は・・・D子へ( ゚д゚)・・・
今のうちに充分楽しんでらっしゃいww
実は、攻撃98の大和があったりもする・・・
d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
戦レイク | 2008/02/23/Sat 23:39[EDIT]
INしてる時間とか教えてもらえば夜ならOK。
今度のジャクムの時でもいいよー!
ちなみに攻撃93の日本列島だよ。
でれでれ | 2008/02/24/Sun 00:28[EDIT]
返信です。
 戦レイクさん

正直眠くなる。
ショーワ町方面はアイスチャージ体取得後に行く予定。
その後は命中装備で背伸びしまくって氷結狩り。

大和はデザインが個人好みじゃない……と我侭言ってみる。

 でれさん

時たま20:00から21:00頃にINしてるかしてないかって次元だから
次のジャクムの時が一番無難で確実……なのかなぁ。

と言う訳でその時によろしくお願いしますです。


それにしても日本列島で攻撃力+93は凄い……。

流石本職が両手剣士なだけありますな(´・ω・`)
葵月ツナ | 2008/02/24/Sun 12:38[EDIT]
コメントテスト。
てすてす。

URLとMailを削除。

ばすたあああああ
葵月ツナ | 2008/02/24/Sun 13:41[EDIT]
俺がガンダムだ、俺が焔様だ、俺がガンダムだ、俺が焔様だ、俺がガンダムだ、俺が焔様だ。俺がガンダムだ、俺が焔様だ、俺がガンダムだ、俺が焔様だ






クマさんにテスト明けまでINできないことを謝ってると伝えてくれませんか?すいません
狂人☆無敵☆最強☆焔さま | 2008/02/24/Sun 22:13[EDIT]
復帰の目処がたっていないと言わざるを得ない
そのうち帰ってくると思うからね、そのときは・・・・・クックック
zarubasu | 2008/02/25/Mon 00:06[EDIT]
受験終わった報告するの忘れました~w

んと、高校は埼玉県の某有名大学の付属高校です~ww

通うのに2時間ぐらいかかりますよぉ~orz

そんだけです~
ざくろー | 2008/02/25/Mon 14:01[EDIT]
返信です。
 狂人☆無敵☆最強☆焔さま

いいえ、ケフィアです。

今度IN時間かみ合ったら伝えておきますな。

自分も少し不定期だから今すぐは厳しいと思われるけど。

 zarubasuさん

最後の不敵そうな笑いが気にならなくもない。

兎も角了解。

いつまでも待ってます。

 ざくろさん

通学時間は兎も角合格おめでとうございます。

地元の中の下クラスの高校に通っている自分とは雲泥の差ですな。


……ところで寮とかはないのかしら。
葵月ツナ | 2008/02/25/Mon 21:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
