/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト

三次転職
 土日に少し頑張ってLv70到達しました。

穿刺さん・おくとんさんに感謝です。

080225a.jpg


結局、最後は時間もおしていたので駐車場でパラサイトでしたが。




 さてさて、Lv70到達という事で早速三次転職クエストをこなす事に。

スピネルのお陰でエルナス⇔キノコ神社間は一瞬で済みますからね。

昔みたいにわざわざ船に乗る必要もなくなり非常に手っ取り早い。

便利な世の中になったもんだ。



 そして先ずは「コブシを開いて立て」の分身を倒して……と。
いつ見ても物凄い名前。

080225b.jpg


たまに、タウロマシスを召還する前に倒せた!

なんて話を聞くんですが私にはとてもじゃないけどなしえそうにありません。

寧ろ私でも達成できるなら自慢にもならないか。それが当然であろう。


 その後は普通に倒して普通に知恵の試験も合格。

何故か知恵の試験は緊張する。



いたって順風満帆に三次転職達成です。

これといった感動もなければ盛り上がりもありませんけども。

080225c.jpg


 思い返せばキャラクター作成からかなり時間が経ってしまいましたな。

それでもようやくクルセイダーになれ、一つの節目を迎えました。

勿論いずれはパラディンまで育成予定ですがいつになる事やら……。

 転職時にもらったスキルポイントは迷いもなくアイスチャージに。

クルセイダーを作るきっかけとなったスキルといっても過言じゃないです。

080225d.jpg


と、言ってもまだチャージ継続時間は僅か12秒のみ。

少し試し狩りをしてみたけどもとてもじゃないけど掛け直しが面倒。

手下D換算ですとパワーストライクで二体倒すたびに掛けなければなりません。


クルセイダーらしくなるのはもう少し先みたいです。

Comment

 秘密にする

クルセは弱点をつける敵に関してはウハウハです。
5レベルくらい差があってもサクサク倒せます(命中があればですが・・・)

弱点はつけませんが、そのレベルならマガティアのサイティかホムンクルー狩りがおすすめですbドロップ品が高いので運がよければ大赤字にはならないと思われますw
あとアイスチャージが育てば2体とも凍るので多少楽になるでしょうb

楽しい氷結狩りライフを。
今泉警視 | 2008/02/26/Tue 11:43[EDIT]
こんどパラサイトさせてくださいな=●)A`);.・;゛;ハグァ

武器庫とかいけないかなぁorz

よくも哀れな焔さまを殺したな!許せる!
狂人☆無敵☆最強☆焔さま | 2008/02/26/Tue 15:25[EDIT]
三次おめでとうございます~^^

D子おいしそうですねw

タブン無理だろうけど吸わせてください



ぁ寮とかはないですーなんか半年の定期券=10万えn・・・・・・w
ざくろー | 2008/02/26/Tue 20:09[EDIT]
返信です。
 今泉警視さん

命中はメイプルバゼラード使えば150は確保出来るので大丈夫……かな。

さっきまでコメント頂いたとおりサイティとホムン狩りを試してみたんですが、「クルー」を見落としてたorz

また渋い狩場だなぁ、と思いつつも数十分狩っていた人がここに。

また足運んでみます(´・ω・`)

 狂人☆無敵☆最強☆焔さま

いやいや、レベル的にパラサイトするのは自分……。

レベルがある程度高くなったら凍らせる事が出来る相手ならば全然OK。

穿刺も丁度似たようなレベルだし三人で何かやってみましょー。

後、あの件伝えておきましたの。

 ざくろさん

ありがとうございますー。

凍らせればこっちのものだから余裕綽々ですな。

けれども効率は今一つ伸び悩んでいるから吸えたとしても満足できる数値はでないかも。




それにしても半年で十万って……。
約五倍のお値段に驚愕。

なにやら遠い世界の人に感じてきたぜ……。
葵月ツナ | 2008/02/26/Tue 20:45[EDIT]
3次おめです~
ツナsはレベル上げるの早いですね( ̄ー ̄;
自分が3レベル位上げるとなったらどんなに早くても1ヶ月はかかりますよw

これからはどこか違う所で狩るんですか?
それともまだゾンビに篭るんですか?
ちょっと気になったのできいてみましたw
twopuhro | 2008/02/27/Wed 14:34[EDIT]
返信です。
 twopuhroさん

ありがとうございますです。
効率のみを追求してガシガシやってたら案外早くたどり着けました。

これからは……どうなるんでしょう。
多分氷結狩りが楽しすぎて楽しすぎてアレなので暫くは火狸金融やらで手下Dと戯れる事が多そうです。

と言ってもたまにはエルナス方面にも足を運びますけどね。
ETCが高く売れるのです。
葵月ツナ | 2008/02/27/Wed 18:02[EDIT]
追伸:
情け無用の男
なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです

に分類してほしいな=●)A`);.・;゛;ハグァ
狂人☆無敵☆最強☆焔さま | 2008/02/27/Wed 19:17[EDIT]
忘れてた、返信です。
 はりゅーえん

なんでしたっけ、ヴェルタースオリジナル?

うろ覚え。
葵月ツナ | 2008/02/28/Thu 18:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
