/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


赤い球が気になるお年頃
 今年はうるう年です。そして今日は2月29日です。……なんか慣れない日付に対して違和感。
兎も角、四年に一回の希少な日ですのでこの期に乗じて更新です。


この間行われた最早地獄絵図と紙一重だったジャクム戦。



080229b.jpg

※画像は仕様です。




その終わり際に綱吉用にと強化日本列島を貸して頂きました。

改めてありがとうございます。>デレさん


借りる際に今使っている日本列島の能力を聞かれて

正直に+69と答えたら「戦士やめちまえ」と一喝されたけどやめるまでやめません。


メインが戦士以外で、装備が無いというならまだ理解できるけども
私の場合はメインもサブも戦士一筋。

それなのに弱小日本列島、更に未強化……立場逆なら私も同じ言葉を発してたかも。




 因みに借りた日本列島はコチラ。




時価100Mはいくらしい代物です。


……全財産よりも多いじゃないか。


そのお陰で一気に攻撃力+24と大幅UP。

ジャンボたこ焼き不使用でも
今までより高いダメージを与える事が出来るようになりました。


うわぁ、こりゃ強いや(´・ω・`)

と思いつつも狩場云々は全て一緒なのはご愛嬌。

弱点補正も殆どないのに氷結狩りに拘る理由は何となくです。

080229c.gif


そして火狸金融なのは、町から近いから。

駐車場は広いから却下。


 ……



かなりの横着者なのかもしれません、私。











 さて、二週間前の記事に書いたとおり3月1日から暫らく旅に出ます。
それ故、更新及びコメント返信は暫らく停止状態が続きますが予めご了承を。



いつ頃復帰予定するか目途は全く立っておりませんが少なくとも3月中旬以降……くらいです。
もしかしたらそれ以上。

たとえどんな長引こうとも4月1日には「更新再開です」と
エリプリルフールに乗じて嘘をつきにくる余裕はあるんです。

では、また次回

Comment

 秘密にする

メイポ引退しました~
使ってる人変わってるから
いままでありがとな~w
まぁたまにコメントするし
ブログも続けるからこれからもよろしくーw
はるさん | 2008/03/01/Sat 11:43[EDIT]
ざくろ
旅に行ってらっしゃい~
そのあいだに綱吉しょーぐnを抜かしますから~w

ただの冗談だったりします~


ぁと某Pさんに「お前メイポの常識覆した」みたいなこと言われましたーw
名無しさん | 2008/03/03/Mon 08:05[EDIT]
僕、移転したよ・・・ってかなり前に言ったっけ(蹴

たまにはクルセで狩りもしようかな~、しかし列島で93とは、すごい一品だなッ・・・
その前の劣等と比べてはいけないんだ!

赤い球は日の丸でしょ?
もみじぃい | 2008/03/15/Sat 22:04[EDIT]
返信です。
 はるさん

あら、了解です。お疲れ様でした。

私は逆にこれから復帰……とは言い難いけども割り切って復帰です。

 ざくろさん

お土産は私が帰ってきたことで割り切ってくれれば幸いです。

某Pさんが気になるけど常識破壊おめでとうなのです。

 もみじぃさん

変更してあるので大丈夫です。

もうあの頃には戻れません。


赤い球の件も納得……日の丸か。
葵月ツナ | 2008/03/23/Sun 15:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
