/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト

April Fool
 同伴させてもらった友人にお前の寝相はいろいろな意味で尊敬に値する
と言われつつも無事に帰って来れました。
いやぁ……ほんと睡眠中の諸相だけは誤魔化し様がない。不可抗力。

変な寝言を言ったり夜行バスの中で隣に乗ってた人殴ってたりしていませんように。




 今日は四月一日、エイプリルフール。
最早私の中じゃ春先の一大イベントだったりなんだったり。
因みに、一週間近く前からどんな嘘をついてやろうか……なんて悩みまくった末に
結局当日に何も嘘を付かずに終わってしまった普通の人とは違うベクトルの四月馬鹿。


しかし、このまま不完全燃焼のまま終わらせる訳にもいかない。
そこで飼い猫さんにペンを添えて「四月一日」と猫が書いたような感じの画像をUPする
本当にどうでもいい且つとっつき様の無い結論に至った挙句

肝心の猫にも拒まれてしまい訳分からない度+20P。

一体お前は何がしたいんだ?と質問されても答えれないです。

若干病んでるのかも。

あっー



 以下余談。

昨晩あたりから天気予報で4月1日は大荒れになるとか報道していた。
案の定、目が覚めると予報通り春とは到底思えないくらいの荒れ模様。
強風に加えて大粒のあられ云々。

ガラス割れるんじゃないのかーなんて考えつつ。


それだけならまだしも、近所に落雷があったらしくそれで数時間停電。
けれども午後になると同時に打って変わって晴れ模様。



これもエイプリルフールの一環だったのかな……そう解釈しておこう。

軽いいたずらとかその程度じゃ済まされないけど!

Comment

 秘密にする

おかえり~
このペンはVPですかな??
サブゴロウも元気にしているようで(ぇ
あれ・・・?サブゴロウ・・・タマサブロウ・・・タマゴロウ・・・
この際チョコでいいでしょ
d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
戦レイク | 2008/04/02/Wed 09:21[EDIT]
返信。
気づいてくれてありがとう。誰にも突っ込まれないままだったら枯死する所だった。
もともと何がなんだかわかる人自体すずめの涙なのだけども。

因みに飼い猫の名前は沙乃由。
今思いついて勝手につけたハンドルネームだけど。
葵月ツナ | 2008/04/02/Wed 10:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
