/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


小さくても一丁前
080406a_20080406223442.jpg
 紆余曲折あってアバター購入しました。
金銭的な都合で安上がりに済ませるはずが
目に入った某新アイテムが目から離れなくて気がついたら購入してしまった。
ジャクムの腕、590P……予期せぬ出費。不可抗力な自業自得。
 少し観点は変わるけど三角巾は大のお気に入り。
周りからは時たま変な目で見られることもあるけど
それもひっくるめてお気に入り。


 早速、神々しいもとい禍々しい姿で狩りをしていると
久しく姿を見せなかった穿刺が顔を出したのでご一緒しようかなーと思って声をかけ
狩場に到着したまではよかったのだけども……

080406b_20080406225334.jpg


一言目がそれですか。

お世辞でいいから良いこと言ってくれ……地味に凹むぜ。

いや、仮に「うわぁ~可愛い(*´Д`)」とか真顔で言われたら

逆に自分が「えー」って言うかもしれないからこのままでいいや。

私的にもある程度自覚してるから尚更。



因みにジャクム戦にこの姿で行くと結構馴染む。

080406c_20080406225221.jpg


ただ、少し周りの視線が痛いような気もそこはかとなく。


080406d.jpg



蜘蛛が苦手な人は付けないほうがいいかも。

Comment

 秘密にする

いいなぁ
またACでてるし
σ(・・*)もいきたいよぉーー
つれてっておくれよ
Acだけでもほしい・・・
アバタ関してはスパイダーマン2にでてくる博士かと思った(ry
d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
戦レイク | 2008/04/06/Sun 23:23[EDIT]
それを言ったときはコンボでジャクムの腕は見えなかったのよ('・ω・`)
三角帽に対してのコメントでした(受)
穿刺 | 2008/04/06/Sun 23:51[EDIT]
お初です('A
ぉージャクムカードでてる・・・・・・・・・
腕はネタアバだけど組み合わせによっては結構いいですよねぇ
拓夢 | 2008/04/07/Mon 11:21[EDIT]
そのアバター、モンスター教授に見えましたφ(-ω-。`)
狂人☆無敵☆最強☆焔さま | 2008/04/07/Mon 13:25[EDIT]
どうせなら頭のアバター無しで本物のジャクムみたいになった方が良かったんじゃ?
まぁ、でもおもしろいからいいやw
twopuhro | 2008/04/07/Mon 15:38[EDIT]
れすれす。
>戦レイク氏

アドバンスドチャージは結構出易い。気がするだけだけど。

ジャクムはログインしてる時間が噛み合わないといけないから何とも。
それとPTの了承も得ないと。

因みに葵月はスパイダーマン全く知らなかったり。

>穿刺氏

つまり、ジャクムの腕が見えなかった……ということは

クリリンのことかああああああっ!

あ、三角巾か。泣いた。

>拓夢さん

初めまして。
抽選の結果見事に別の方に行き渡りました。

ジャクムの腕は背中が寂しくならなくて済むのですがやはり値段が一番のネックですね。
今はまだ若干値下げされているけどそれでも通常の1.5倍程度の素敵なお値段。

>焔様

どのような方か一度拝見してみたい気もそこはかとなく。

>twopuhroさん

時々三角巾外してジャクム一色やってみるけどお気に入りのライオンヘアーが隠れるので常時それは許容量を遥かに凌駕して精神がいかれてしまう。

と言う弁解はいかがでしょう?
葵月ツナ | 2008/04/08/Tue 16:57[EDIT]
同じくSPダーマのオクトパス博士かモンスター教授に見えた。
「つなふれ」って何だ。
ツナには触れてはいけませんか、
ざるそば | 2008/04/10/Thu 23:07[EDIT]
返信かも。
だからスパイダーマンは(以下同文)

けどどんなのか気になるぜ……。

因みに『つなふれ』は『つなふれーく』の略。

だったと思う。

これといった深い意味は無いかもしれない。
葵月ツナ | 2008/04/11/Fri 08:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
