/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト

奔走中
 最早モンスターカードの虜になってます。
先日もレアカード狙いにビシャスへ二人で突っ込んでみたり。

080408a.jpg


キャラクターがヒーロー故にもとよりビシャスプラントのカードがドロップしても
私と同じく既に虜な穿刺に献上する事になっているのだけども。


と言うのもダークナイトで気兼ねなくロア連発して乱獲できるのも彼のお陰。

それ以外にも色々お世話になってるし
ソロじゃ狩り難い敵なんかのカード取得になれば全力で手伝いますとも。

080408b.jpg


……




やっぱり前言撤回してもイイデスカ。

見事に一番美味しい所を持っていかれてしまった。

無念なり……。


そんな冗談は兎も角
肝心のカード集めはスタートを切るのが若干遅かったものの

現状は画像の通り。


080408c.jpg


余談だけど、ブックカバーのオハゼ。

実際に見てもらえば一発で分かるのだが動きが激しすぎる。

ビチビチビチビチ……。

注視してると気持ち悪くなるかもしれない。

持ってる人は共感できるはず。





 そんなこんなでカード収集が活動のメイン。

ビクトリアアイランドで狙ったりリプレで狙ったり気の向くまま。



好きなモンスターのカードなら出るまで何時間でも篭れる。
例えばオハゼとかオハゼとかオハゼとかオハゼとか。


しかし、そうでないモンスターは数分狩っても出なければ自身のやる気上諦める。


また再燃した時に訪れてーの繰り返し。


080408d.jpg



オクトパスカードが全然出ないのは自分だけ?

Comment

 秘密にする

携帯からお邪魔します|д゜)

前コメ返信から引っ張って→
チャージはブースターと同じ持続時間です。(HCだけ長いのが厄介ですが)
ですのでチャージ+ブースターは一緒にすると非常に勝手がよろしいです(´ω`)
狩りのお誘い…恐縮でございます(((*゜д゜))))
わたしなどでよければ是非いつかお願いします♪

カード集めの旅もまたよさそうですね。
カニングの工事現場にいつの間にかオクトパスだらけの隠しMAPが出来ていたのはご存知でしたか?

タコからは碁石ばかり出る未姫でした…
未姫@携帯 | 2008/04/09/Wed 16:20[EDIT]
安心してください。今までいろんな狩場にこもったのに1枚しか手に入れてない人物がここにいます|-`)
今泉警視 | 2008/04/09/Wed 17:19[EDIT]
ペン回しという共通の話題によって友達ができました。
ども、puhroです。
その後クラスの男子に「ペン回しやれ」と言われまして・・・。
自分はFSとかはできないんで、スリップットインフィニティとシャドウとバクアラをやったんですが、それだけで歓声が湧き上がりました。
ツナsに来てもらってたらもっと盛り上がってただろうにw
ちょっと始めの方から目立ちすぎたかなと若干後悔しています;
ま、いいか(笑)
puhro | 2008/04/09/Wed 20:54[EDIT]
ここはアレですか、そうですか・・

かたじけのうござる
穿刺 | 2008/04/10/Thu 23:14[EDIT]
バイキンしかでてないのさφ(-ω-。`)

大丈夫、タコ?タコで出てないだと?許せる!

にしても葵月相変わらずモンスター教授に似てるな・・・
狂人☆無敵☆最強☆焔さま | 2008/04/11/Fri 00:00[EDIT]
返信
>未姫さん

両方とも同じなんですか。情報ありがとうございますです。
チャージスキルが育ったら私も実践してみることにします。

オクトパスの隠しマップは工事現場で狩ってるときに操作ミスが原因でたまたま発見してしまいました。
気づかずに黙々と沸きの少ない工事現場で狩ってたのが少し悲しくなったりなんだったり。

碁石は集めて神経衰弱セットにでも……と言ってもオクトパスよりかチャックマ系のほうが需要ありそうな気もそこはかとなく。

>今泉警視さん

むむ、出ないときは全くでないですからね……。
低レベルモンスターは出やすいのでオススメです!

>とっぽさん

男子ウケはいいんですよね、あれ。
兎も角、なんであれ共通の話題があるとスグに親しくなれるはずなのでこの調子で頑張って下さいな。

大体入学式から一週間もすればグループ形成されると思うので
それまでに打ち解けないと若干孤立しかねないのでご注意を。

>穿刺たま

次は負けない!

>焔様

だからそれは何なんだあああああああああああああ!

ところで、君のバイキングと僕のコイキングを交換しないか?
葵月ツナ | 2008/04/11/Fri 18:03[EDIT]
あ、ビサスで某スキル使って死んだ人d・・・(ry
赤Yと火ブルがリーチなのです。だけど最後が出ないねw

ペン回しやってもいいけどさVPを回すわけにはいかないぜw
VPもなれるといいね・・・
d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
戦レイク | 2008/04/11/Fri 18:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
