/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


ぶらぶらり
 カード収集の為、彼方此方右往左往な日々が続いています。
ある種の中毒症状が出ているかも。
集めないと気がすまない、集まらないと気にさわる的なそんな感じの。

080411a.jpg


080420a.jpg


 相変わらず、集め方は広く浅く枚数のみに固執。
それゆえ各モンスター1枚が殆ど。


080420b.jpg


現状は画像の通り。
キャンペーンでLv4(61枚)を超えると抽選で賞品が手に入るらしいが
頑張ればそれも狙えそう。

はじめの頃は61枚も集めるなんてハードルが高すぎる
とか思ってたけどこの調子で集めれば近いうちにでも。

最低後14枚。

アリアント、マガティア、時計塔、リプレ奥地、ジパング、エルナス、下町

未だにこの七地点からは一枚も取得していなかったり。

前二つは沸きの量的に余裕かな……と軽く見ていたけど甘かった。




080420c.jpg



うり坊カードが欲しい。

Comment

 秘密にする

賞品であたったジャクムの兜(昇華繚乱)は僕がもらってあげるよ
カード集めガンバってねw
うり坊ってさおもったけどさライディングする時さ乗るけど、うり坊の背中に穴いてるのかが気になる・・・
d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
戦レイク | 2008/04/20/Sun 18:34[EDIT]
モンスター教授、教授じゃ教授補正でうり坊に攻撃が当たりません、ぜったい
狂人☆無敵☆最強☆焔さま | 2008/04/20/Sun 21:01[EDIT]
ども、2-バクアラと3-バクアラはできるのにリバースはできないpuhroですorz
今リバースを練習していますが、結構時間がかかりそうです
そうえいば自分はリバース系は全然やってないなと気づきましたw
ソニックリバースも微妙な感じです。
リバース系は何故か苦手です( ̄ー ̄;
軌道のイメージがしにくいからかな?

最後のSSを見ているとスラッシャーやった後、さらにジャクムの腕でうり坊を狙っているように見えますw
puhro | 2008/04/20/Sun 21:31[EDIT]
返信。
>れいく

いちおくまんめるでうります。
あれは跨ってるから大丈夫、多分。

>焔様

その訳の分からない補正について詳しく求む!

断言されても教授じゃなくて葵月ツナでござるよ…・・・。

>とっぽさん

ジャクの腕、可愛いでしょ?

実は名前までついてるんです。

葵月ツナ | 2008/04/20/Sun 22:34[EDIT]
やっほーw
俺、ブログ消す事にしたから削除よろしくっていうかないねw
頑張って俺と蓮の意思を受け継いで・・・・くれ・・・まか・・・せた。
んじゃ更新頑張ってb
俊一丸 | 2008/04/21/Mon 02:05[EDIT]
返信。
最期の言葉っぽいのは兎も角、了解。

受験頑張れーって他人事じゃない事に今気づく。
葵月ツナ | 2008/04/21/Mon 20:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
