/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


和訳:つのしっぽ
 書きたい事は沢山あるけどそれを書く為の時間が無い。
後で後で……と言っている間に鮮度が落ちて日の光が当らぬまま終焉的なパターンが常日頃。

この悪循環を改善すべく予約投稿機能を使って、時間のあるときを利用し
数日分の記事を一気に書き上げてみる試みを勝手に始めてみました。

冷やし中華はまだ始めない。本格的な夏が来るまで……。

それ以前に冷やし中華ネタは一握りの人にしか分からないか。



 紆余曲折あって本格的なホーンテイル討伐に招待されました。


080421a.jpg


相変わらずこの空気に慣れない。

平然そうに見えるのは上辺だけで中の人は頭真っ白だったりなんだったり。

080421c.jpg


「弱体化」と言ってもホーンテイルはホーンテイル。
他のボスと比較すると桁が違いすぎる。

唯一の救いはスキルカットが途中まで無くなった事のみ。

HB消されると非常に厄介なので。




順調に進んでいくも、左腕中の集団誘惑に掛かり幽霊化。

080421bb.jpg


1/1直後の誘惑、どうやって逃れろと。

自己回復は出来ない、MPも足りないからインテンション使えない

完全にビショップさんに命預けるしか方法は無い。


しかし今回は不運にもロープにつかまっている状態

他の集団誘惑感染者は左に流されるも一人ぽつんと激戦区に葵月。


……どう考えても幽霊化は不可抗力。


果たして撃破できる日は来るのやら。

Comment

 秘密にする

ホンテも大変だね。
色々倒されてるようだけどどんな人たちかといまさらながらビックリするよ
ホンテよりジャクム優先で行きたいレイクでした。
d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
戦レイク | 2008/04/21/Mon 21:11[EDIT]
冷やし中華・・・・・あかんゎ記憶が・・・・
でも冷やし中華始めましたってのは覚えてるZE☆

tenzaku | 2008/04/22/Tue 22:43[EDIT]
教授補正について

モンスター教授はスパイダーマに散散悪いことされても

「わしは宇宙塩を味噌鰤だぞ!許せる!」

とスパイダーマの行為を許してしまったあたりからうだつの上がらない動物に対しては攻撃がゼッタイに当たらないという

そういう補正です、だから私が葵月のおしりを触っても補正のお陰で私は殴られないわけです

=●)A`);.・;゛;ハグァ



ホンテは・・・・・・・・・・・・・・・まずい
狂人☆無敵☆最強☆焔さま | 2008/04/23/Wed 00:12[EDIT]
返信。
>れいく

集団誘惑や接続切れ・幽霊化の時の対応法が確立されていれば案外行ける。
後は各々のプレイヤースキル。

だと思う。

>tenzakuさん

それです、それ。
思い出したからなんとなく。

>焔さま

わざわざ説明ありがとう。

けど補正の壁を突き破って殴る。
葵月ツナ | 2008/04/23/Wed 20:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
