/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


行雲流水の如く
 とりあえず、ブックマスターレベル4にリーチ。

最初はキャンペーンの為というよりか私的に収集してみたい

そんな心情の方が強かったのだけどいつの間にか形勢逆転していたらしく

今や61枚越えが目標になっていたり。


余談だが、「キャンペーン」や「限定」という言葉にはめっぽう弱いのかもしれない。

080423a.jpg



 それにしても、モンスターカードを集めるべく様々な狩場に足を伸ばして
普段なら見向きもしないMAPや初めて訪れる場所で狩ったり
友人と競い合ったり協力したり

また新たな楽しみ方を確立できたって人も多いんじゃないでしょうか。

簡単に集まらなく、若干億劫な面もあるけど……ね。


私も普段全く行かない所に赴いたりで
いつぞやのパッチで実装されたのか、初めて見るようなマスターモンスターと邂逅。



080423b.jpg


エリニア 邪気の森1


080423c.jpg


アクアロード 海草の塔




 何も知らずに狩場に訪れた瞬間に目の前に現れるもんだから心臓に悪い。

と言ってもスラッシャー一発で倒せてしまうのは少し悲しい所。


他にもモンスターブックを見る限りでは見たことの無い様な名前がいくつか掲載されていたので

近いうちに彼らと邂逅できるのかな、なんて呑気な事を思いつつ。



 ところでブックマスターレベル4にした後はどうしようか……。

ヒーロー⇒第一目標のモンスターマグネット30がまだ未達成。

ダークナイト⇒主要スキル(ホーンテイル産マスタリーブック関連)が揃っていない。

クルセイダー⇒四次転職するとかいいつつ未だにレベル二桁。


各々のキャラクターの課題やら目標。

どれから片付けて行こうか、優先順位が付け難いものばかり。


ヒーローはひとえにレベルを上げれば伴って達成できる。

ダークナイトは現状のまま時が経てば直接撃破しなくてもフリーマーケットで買える日がきそう。

クルセイダーは……


って、そういえば武器借りっぱなしじゃないか。

折角好意で貸して頂いたのに関わらず未だにレベル○○(自粛)です、なんて言ったら血の雨が降りそう。


明日から頑張ってみよう。

Comment

 秘密にする

昇華繚乱♪昇華繚乱♪
くださいな。
あーいうエリアボスって行っただけで沸くみたいだね。
σ(・・*)もセルフ(貝のヤツ)は1日2回か3回くらいあったよ。
まぁカードあつめおつかれさま
d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
戦レイク | 2008/04/23/Wed 23:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
