/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


のろのろと
 一つの節目も向かえたことだし気持ちを360度と147度くらい切り替えて

まったりとクルセイダーの育成を再開、目標はとりあえずレベル三桁。

080428a.jpg


醍醐味はやはり氷結狩り、と言う訳で火狸金融に来たもののあっさり返り討ち。

油断してたら、アイスチャージ切れたのに気づかず反撃が直撃しましたよー的なアレです。

手下Dの反撃って二種類あるから嫌い。

それにしてもアイスチャージの使い勝手の良さは花丸がつくくらい優れてる。

080428b.jpg


攻撃当たりさえすれば、耐性ない限り相手凍るもん……ねぇ。

命中装備に切り替えて高レベルの狩場に突っ込んでも全然平気。

しかし、言うまでもなくレベル補正でダメージには目も当てられない。


それ故、結論からすればは適性狩場が一番手軽に効率も出るみたいで。


無駄に背伸びせず大人しく居座ってようか。






 余談だけど、今回追加された槍。

080428c.jpg


読み方はゲツガソウそれともゲツガショウ?

他にも攻撃速度や供給量が気になるところ。


追記

またホーンテイルがNEXON側で封鎖されたみたい。さようならバーサーク30

Comment

 秘密にする

ん~
金融かぁ  結構アイスの氷結が短いと厳しいよね
そんな時はゴレムの森とかオススメ
暇だったらまた手伝ってあげるよ。

ブックハンドさよなら
d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
戦レイク | 2008/04/28/Mon 23:15[EDIT]
がんばれ綱吉、そして封鎖かホンテ

ルナティック・・・まぁ上をノーコンでいけるように努力しなさいな、
三日月なら、霊夢までいける俺、まだまだだ・・・
ざるそば | 2008/04/28/Mon 23:38[EDIT]
お、綱吉育成再開ですか。
もし、暇があれば是非一緒にゾンビへ行きましょう♪
ゾンビで一緒に狩ったら足を引っ張りそうですw

ホーンテイル封鎖ですか( ̄ー ̄;
何か悲しい・・・。
リプレのマントは物理防御+100、魔法防御+50とかでどうでしょう?w
puhro | 2008/04/29/Tue 13:13[EDIT]
返信。
>レイク

一応パワーガードよりは長いが気分的に短い。
ゴーレムの森は眠くなる。

うだうだ言って結局火狸金融に舞い戻ったりなんだったり。

>ざるそば

三日月って事は永夜……かしら。

とりあえずEasyでやってれば自ずとー。

>とっぽさん

多分途中から睡魔に襲われてしまうかも。

シーフは二次職の中だと単体に対する火力は比較的高くて尚且つ安定してるし足を引っ張るって事はないはず!

機会があったら是非是非。


後、実際にありそうで怖いその能力。
わーい物理防御三桁ー……百歩譲って防御重視の人には重宝するかも、かも。

葵月ツナ | 2008/05/01/Thu 17:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
