/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


井蛙
080503a.jpg 新生活黄金祭り
体中に金粉を塗し、神輿を担いで街中を練り歩く奇祭。
主に四月からその土地で新生活を始めた人(特に若者)が対象となる。

なにはともあれ、経験値二倍キャンペーン堪能中です。



新たに高効率を叩きだせる狩場が増えたのか、火狸金融は思ったよりも過疎化中の模様。

キャンペーンタイム開始十数分前でも比較的空いている確率の方が多いような。

どちらかといえば狩場といより応接間や武器庫に行く為の通路なのが世論?

それか2~3日しか篭っておらずたまたま運が良かっただけなのかもです。




……時間の割には早くも飽きが生じてきているのだけども。





故に経験値二倍キャンペーン中は惰性的な何かに身を任せて延々と機械的作業。

その後は少しばかりリプレ方面に足をのばして……と。


前回来た時は散々な目に遭ったけどレベルも上がったし現状はどんな感じかしら。





080503b.jpg


バクは氷弱点でいいのだけどホーンバクが……ねぇ。
弱点補正がつけない+レベル補正が大きいってのが枷になっているご様子。

元より数を狩る事が出来ないからドロップは目の隅にもあらず。

080503c.jpg


調子にのってガシガシやってると地中から現れる獣さんにやられて袋叩きに遭う事もしばしば。
氷結中もそっちに気を使わないといけないから少々億劫かもしれない。



後、どちらにも当てはまるが、攻撃した時の効果音が非常に喧しい。



兎も角、知らず知らずのうちに効率が火狸金融の二倍近くでるようになっていたのは驚きました。

以下現状。参考程度に……。
火狸金融=Exp1.2M/h~Exp1.3M/h
森の分かれ道=Exp2.2m/h~Exp2.3M/h
バーンケンタウロスの領域=Exp2.3M/h~Exp2.4M/h


道理で火狸金融で同世代のプレイヤーをあまり見かけない訳だ……。

多少MISSがでてもリプレ方面で狩った方が明らかに得策。



って数日前に言ってる事と正反対の意見じゃないか。

Comment

 秘密にする

GWの作文は一応「弁論(テーマ自由)」です。
なので、自分は「マナーについて」とかいう題名で書きました。
ああ、疲れた・・・。

なるほど、今はリプレが人気で手下Dが空いているんですね。
覚えておこうっと( ´ー`)
でも、手下Dの方がリプレより反撃は痛いんでしょうかね?

えっと、手下DのHPは15100か・・・。
サベジ5発で倒せるかな( ̄ー ̄;
何か遠い世界な気がしますw
puhro | 2008/05/03/Sat 19:54[EDIT]
久々にきてみた(σ・∀・)σ
やっぱツナs萌えwwwwww
あいば | 2008/05/03/Sat 20:53[EDIT]
効率から考えるとリプレ。
反撃などの被ダメで考えると金融。
それでもクルセイダーというのは氷結がある。怖くない
リプレで堪能してください。
できることがあったらお手伝いしまー
d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
戦レイク | 2008/05/04/Sun 00:01[EDIT]
返信
>とっぽさん

テーマ自由だと逆に何を書くかで悩みそう。
それ以前に作文苦手な性質だから4枚半とかやったら灰になってしまう。

盗賊なら命中には困らないだろうからシーブズ先上げで高レベル狩場に突っ込んでいくのも楽しそう。
反撃ダメージは手下D≒ケンタウロス、メルガードは必須かも。

何事も努力あるのみです。

>あいばさん

お久しぶりですです。
この何処に萌えるのか少々気にならなくも無いですがありがとう……なのかな。

>レイク

とりあえずインフレの影響でメルは腐るほどあるから効率重視の赤字狩りでも
案外苦にならない。
塩ラーメン1個300メルは不変だもの。

とりあえず、何かくだs
葵月ツナ | 2008/05/04/Sun 11:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
