/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


後2~3歩
 ようやくクルセイダーもレベル80になりました。
効率のわりにはスローペース過ぎたのか、たまにゃのサブっ子にあっさりと抜かされてしまったけど。

案外私って負けず嫌いな性質のようで、闘争心に火がついたかもしれないです。

いや……別に競争してる訳じゃなくて此方が勝手にライバル視しているだけ。

永遠に片想いのままで終わりそう。
080504a.jpg


080504b.jpg レベル80に伴ってアイスチャージもレベルMAX。
次はファイアチャージとサンダーチャージのどっちに振ってみようか……。


毎度ながらスキル振りって悩む。

チャージブローに振るのも面白そう……

って新たに選択肢増やしてしまった。




 さて、話は7/12π[rad]くらい半端に変わり
先日「レベル80になったら手下Dに五桁だす!」とか豪語してた気がするので
火狸金融に帰省して軽く戯れてきました。


080504c.jpg


現状の最大ダメージは、ジャンボたこ焼き使用で9700代後半が稀に出る程度。

やはり、そう容易く五桁は出ないものなのね。


次の目標でも考えつつ、レベル上げも頑張ってみますか。


Comment

 秘密にする

ケータイからで失礼
明日にはパソでコメントするよ
サンダーかファイア…
早めにビサスに行きたいならサンダーでもいいね

というよりサンダーのが効率でたりして…


5桁をだしたい…?
110の青雲剣を貸すから!使ってみても損はしないはず
d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
戦レイクケータイから | 2008/05/04/Sun 23:59[EDIT]
有限実行
1ついい忘れてた
D子は攻撃したときのダメージが他の奴より出やすい仕様になっていたような・・・
他の奴でやってみると以外にでなかったりするけど気を落とさずに
d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
戦レイク | 2008/05/05/Mon 10:59[EDIT]
とりあえずレベルアップおめです( ´ー`)
この間レベル77だったから・・・大体1日1レベ位ですかね?
自分から見たら物凄い早くてうらやましい・・・。
自分は3週間に1レベくらいのペースですからね( ̄ー ̄;
まあ、3次まで頑張っていきますb
puhro | 2008/05/05/Mon 13:14[EDIT]
返信。
>レイク

やはり速度的に日本列島のほうが良かったかも。

>とっぽさん

やっぱり一番の要因は金粉塗してイヤッホウしてるお陰です。

自分のペースで頑張っちゃって下さいな。
葵月ツナ | 2008/05/05/Mon 17:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
